フォーシーズンズ徹底取材!レストラン編【フォーシーズンズ リゾート オアフ】

フォーシーズンズ徹底取材!レストラン編【フォーシーズンズ リゾート オアフ】

西海岸コオリナにオープンした、オアフ初のフォーシーズンズ・リゾート。第3弾は、極上ホテルのエッセンスを感じるレストランをご紹介!

公開日:2016.11.10

更新日:2018.12.03

編集部体験レポート

【ホクレア・バー】

19re_IMG_2353.jpg
ロビー階にある素敵なカフェ「Hokulea Bar(ホクレア・バー)」。

ホテルのラウンジにあるカフェって、そのホテルの雰囲気やクオリティを表している気がします。

宿泊しなくても気軽に利用できて、ゆっくり過ごすことができるホテルのラウンジカフェが、私は大好きなのですが...。

このカフェは、本当にスペシャルでした!

20re_IMG_2643.jpg
コーヒー系ドリンクだけでも、かなりのバラエティ。

エスプレッソを使ったラテやマキアート、ドリップのポアオーバーはもちろん、マカダミアナッツが香るラテや、スモークが香るキアヴェハニーラテなど、ハワイならではのフレーバーが楽しめます。

21re_IMG_2355.jpg
コーヒーは、こだわりロースター「コナコーヒー・パーベイヤーズ」のもの。
このカフェのために特別にローストした豆を使用しています。

22re_IMG_2357.jpg
コーヒーのほか、紅茶やスムージーもありますよ。
また夕方以降にはカクテルやタパスも登場します。

23re_IMG_2662.jpg
スタッフもアロハたっぷり!
感じのいい接客で、何度でも訪れたくなります。

そしてこの、女性のユニフォームも、素敵なんだなぁ。
フォーシーズンズの制服は、どの部署もナイスデザインで、欲しくなっちゃいます。

24re_IMG_2364.jpg
ラウンジを利用したカフェ店内なので、本当にひろびろ。

あえて不ぞろいに配置されたテーブルや椅子が、リラックスした空間を作り上げています。

25re_IMG_2365.jpg26re_IMG_2359.jpg
ボックスソファの席もあれば、リゾート感たっぷりのテラス席も。

お部屋のチェックイン・チェックアウトの前後や、ちょっとしたくつろぎタイムに、ホテル滞在中に何度でも訪れたくなりますね。

27re_IMG_2653.jpg
「ここで仕事のミーティングするのも最高だよね!」と、リツコ編集長。

憧れのフォーシーズンズにステイする時はもちろん、宿泊ゲストでなくても利用できるレストランやカフェの存在って、本当に有り難いですよね。

ちなみに、フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナには、今回ご紹介した「フィッシュハウス」「ホクレア・バー」のほか、

●LA HIKI(ラ・ヒキ)
朝食ビュッフェとアジアンテイストのディナーが味わえます

●NOE(ノエ)
カプリ島とオアフの食文化を融合したファインダイニング

●WATERMAN BAR & GRILL(ウォーターマン・バー&グリル)
プールサイドのカジュアルなダイニングバー

があります。
極上ホテルのエッセンスを体感しに、コオリナまで出かけてみませんか?

フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ

住所
92-1001 Olani St, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-679-0079

 

「オアフのフォーシーズンズ徹底取材」

●プール&全体編はこちら>>

●客室編はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top