ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
行ってきました!原宿でアロハ〜

行ってきました!原宿でアロハ〜

この夏、アロハヨコハマ2016の取材で日本出張した際、原宿にある「アロハラバーズ」へおじゃましてきました!

公開日:2016.09.02

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。
この夏、アロハヨコハマ2016の取材で日本出張した際、原宿にある「アロハラバーズ」へおじゃましてきました!

IMG_7865_400.jpgそもそも「原宿」という場所に行く事自体、何年ぶりだろう...(汗)という私。そこへたどり着くまでに車で表参道を走っただけで、その都会っぷりにドギマギしてしまいました。都会の風にちょっとビビりながらお店へ伺うと、笑顔いっぱいのマネージャー、マリコさん(上の写真・左)が迎えてくださってホッと安心。

マリコさんはハワイ、そしてフラをこよなく愛するアロハいっぱいの女性です。初めてお会いしたのに、すごくやさしくて温かい印象でした。

IMG_7863_600.jpgIMG_7864_600.jpgIMG_9089_600.jpgお店の中も、かわいくてハワイの雰囲気が感じられるアイテムがいっぱいで、またホッ(笑)。ビーチやリゾートのやさしいトーンに癒やされます。

IMG_7862_600_edited-1.jpgスタッフの皆さんが着けていて気になったのが、こちらのミサンガウォッチ。なんともお洒落で素敵〜、しかもお値段を聞いたら1,800円!これはゲットせねば...と思ったのですが、私があまりの人気に私が伺った日は在庫がほとんどない状態だったのでした。残念...っ。

IMG_9091_600.jpgIMG_9093_600.jpgお店の中のアロハシャツやアロハな小物たちは、日本の某有名芸能人のみなさんが撮影などでも使用しているそうですよ〜〜〜。気になるあなたはマリコさんにこっそり聞いてみては(笑)。

IMG_7869_600.jpg原宿で感じる温かいハワイ、アロハラバーズ。居心地がよくて、ついつい長居してしまいました。また、遊びに行かせてくださいね〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top