日米で大活躍!美のカリスマのキレイの秘密【イリカイ・マッサージ・スパ】

日米で大活躍!美のカリスマのキレイの秘密【イリカイ・マッサージ・スパ】

芸能人やモデル御用達の「イリカイ・マッサージ・スパ」をプロデュースする長村幸子さんの気になる最新美容情報をお届け!

公開日:2016.08.29

更新日:2017.06.18

編集部体験レポート

Top.jpg アロハ!
日本で15店舗のサロンを展開しているユナイテッド・シー・グループの総店長を務め、美容家としても圧倒的なカリスマ性を誇る長村幸子さん。そんな長村さんがプロデュースするハワイ第一号店の「イリカイ・マッサージ・スパ」が、今年4周年を迎えました。

Machine.jpg
cabi.jpg
独自の痩身技術や最新マシンを使用した施術が話題となり、モデルや芸能人も足繁く通う、期待を裏切らないサロンを異国の地ハワイでも成功させた長村さんが提案する美容法とは一体どういうものなのでしょうか。長村さんの美容理論と、サロン&美容の最新情報も一緒にご紹介します!

全サロンで提案する「三面美容」とは?

Massage.jpg 日本とハワイの全サロン共通で長村さんが提案している美容法が「三面美容」です。「自分が持っている内面(身体の健康)、外面(見た目の美しさ)、精神面(心の健康)のバランスを整えることで、本来の魅力を最大限に引き出します。施術だけでなく、食生活の改善をサポートし、心身ともに健康を保ちながら、真の「美」を手に入れるアドバイスをしています」。

独自のメソッドでミス・ユニバース・ジャパンを指導

Mis.jpg 長村さん自身もヨガや半身浴など、健康的な生活を送りながら常に美を意識したライフスタイルを維持し、最近ではその知識と経験を活かしてミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストたちが大会に向けてトレーニングを行う、ビューティキャンプの講師のひとりとして抜擢されました。日本の美の頂点を決める重要な大会の指導者として「三面美容」の重要性を講義しながら、美の改善を指導。多くのミス・ユニバース予備軍の女性たちが共感し、真剣にトレーニングに取り組んでいました。

美容食品の開発・販売もスタート!

smoothie.jpg また、食生活に気を配る長村さんは85種類の栄養素と酵素を含み、美容効果抜群のスムージーパウダー「ロコ・ハワイ・ナチュラル・スムージー」を開発。マンゴーやココナッツ、アサイなど全6種類のフレーバーをオンラインで販売し、問い合わせが殺到するほどの好評ぶりです。

sachiko_smo.jpg
腹持ちが良いので、朝食代わりに、または置き換えダイエットに取り入れたりなど、美味しく健康的な食生活をサポート。無理のない美容法なので長く続けられるのもポイントです。

セレブ気分を満喫しながら心と身体を解き放つプレミアム体験

Northhouse.jpg そして、2016年の夏に新登場したのが、オアフ島ノースショアにある豪華邸宅を貸し切り、心と身体を癒やす「ノースショア・リトリート」。

North.jpg 美しい海が見渡せるプール付きのヴィラのようなプライベート空間で、マッサージやヨガ、軽食などを楽しむとびきり贅沢な一日は、ここだけでしか体験できないプレミアムな時間です。

「ノースショア・リトリート」について、詳しい内容やスケジュールはこちら>>

 

関西と関東にハワイスタイルのサロンを展開

Ilikai2.jpg このほか、今年7月には日本の神戸にハワイ発祥の「イリカイ・マッサージ・スパ」をコンセプトにした新店舗が登場し、さらに年末までにはプライベートサロンを東京にオープン予定。日本に居ながらハワイ気分が満喫できるビューティスポットとして、新たなブームを巻き起こしそうな予感です。アロハストリートではサロンの最新トピックスがチェックできるほか、お得なクーポンもご用意。予約もオンラインでできるのでぜひご利用ください!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top