ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
表紙撮影の裏側お見せします!8・9月号

表紙撮影の裏側お見せします!8・9月号

今回のロケ地は、サーファーに人気のあの場所。偶然が生み出したまさかのカットが、表紙写真に選ばれました!

公開日:2016.07.26

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

cover_600.jpg
アロハ! メグミです。

アロハストリート最新号(2016年8・9月号)が好評配布中です。今回も、表紙写真は、ローカルハワイのエッセンスを感じさせるスポットを舞台に撮影されました。

このキラキラに輝くグリーンのシャワー、どこだと思いますか?
それは...。

reIMG_2391.jpg
ダイヤモンドヘッドを望む、こちら。
アラモアナ・ビーチの西隣にある、ケワロ・ベイジン・パークです!

ケワロ・ベイジンは、ロコに人気のサーフスポット。
カバーガールのアリッサも、ここでよく波乗りするのだとか。

reIMG_2343.jpg
もう少し奥にいくと、海へ降りていきやすいスポットがあるのですが...。

「ダイジョウブ、ここから降りたほうが早いから!」

ひょいひょいっと堤防を海へと降りていくアリッサ。
さすがサーファーガール、強い...(笑)。

reIMG_2359.jpg
手前に浮かんでいるのが、アリッサです。

海越しのダイヤモンドヘッド。
何度見ても、いつも感動せずにはいられない光景です。

reIMG_2360.jpg
海の上のアリッサを望遠でとらえるフォトグラファー内田さん。
この角度、雲ひとつなくて最高のお天気!

reIMG_2382.jpg
海での撮影が終わり、陸に上がってきたアリッサ。

岸はゴツゴツとした岩場になっているのですが、足元の悪さをものともせず、軽々と上がってきた姿に、撮影スタッフみんな「カッコイイ〜!」と感嘆。

ハーフならではの繊細で端正な美しさと、野生児のようなたくましさが同居しているのが、アリッサの面白いところ。
すごく魅力的だなって、いつも思います。

reIMG_2393.jpg
海の潮を洗い流すアリッサ。

「...あれ、このショット、すごくいいね! このシチュエーションでも撮影しよう!」

と、一度戻ってきたアリッサをふたたびシャワーへと向かわせるリツコ編集長(笑)。

reIMG_2396.jpg
ということで、最後に偶然撮影したカットが、今回の表紙に選ばれたのでした。

アロハストリート最新号、表紙だけでなく、中身も充実の自信作です。まだの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

日本でアロハストリートが手に入る!配布場所リストはこちら>>

アロハストリート最新号を日本のご自宅にお届け!
定期購読のお申し込みはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top