フラコミュニティをサポートする新グッズが登場

フラコミュニティをサポートする新グッズが登場

ハワイのコミュニティー支援を目的としたプロジェクト「#SupportAloha(サポート・アロハ)」の「#HULASTRONG」に新作アイテムが仲間入り!

公開日:2021.07.12

ハワイ最新ニュース&イベント

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて経済的なダメージを受けているハワイのコミュニティを支援することを目的とした新プロジェクト「#SupportAloha(サポート・アロハ)」がプロジェクトの「#HULASTRONG(フラストロング)」ラインに、新商品が多数仲間入りしています。

「#HULASTRONG(フラストロング)」は、フラコミュニティーをサポートすることを目的としているブランドライン。今回新たに、新デザインと新オリジナルロゴのほか、女性向けのTシャツ、七分袖、タンクトップなどの夏向けの新商品が仲間入りしています。

しかも、フラ教室が生徒さん向けとしてまとめて同種のアイテムを 20 枚以上オーダーする場合、教室名を無料でデザインに追加できる「チームオーダー・プラン」も開始!チームメイトとのお揃いも楽しめますよ。

なお、オリジナルグッズの売り上げの10%は、デザインを提供してくれたフラ教室およびミュージシャンに寄付されています。


このほかサポート・アロハでは、走ることをテーマにした「#RUNSTRONG(ランストロング)」や、ハワイ在住デザイナーが手がけるオリジナルロゴグッズと、レストランや小売店など、サポートを必要としている企業のロゴをあしらった多種多様なグッズを販売中です。

オリジナルロゴグッズの売り上げの10%は、食糧を必要としている人たちへの援助を行っているハワイフードバンクに寄付されているほか、ショップや企業のロゴグッズの売り上げはその企業に10~15%以上が寄付されています。

ぜひハワイ生まれのオリジナルロゴグッズを購入して、ハワイのコミュニティをサポートしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top