スポーツ界を応援!サポートアロハの新ライン

スポーツ界を応援!サポートアロハの新ライン

ハワイのコミュニティー支援を目的としたプロジェクト「#SupportAloha(サポート・アロハ)」に、走ることをテーマにした「#RUNSTRONG」が仲間入り!

公開日:2021.02.10

ハワイ最新ニュース&イベント

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて経済的なダメージを受けているハワイのコミュニティを支援することを目的とした新プロジェクト「#SupportAloha(サポート・アロハ)」がプロジェクト第3弾を発表。走ることをテーマにした「#RUNSTRONG(ランストロング)」という新ラインが登場しています。

2月より登場している「#RUNSTRONG」では、ハワイ州内のスポーツイベント、スポーツクラブなどスポーツコミュニティーを支援するすることを目的に、スポーツ関連グッズを販売。マウイマラソン、カウアイマラソンなど隣島のマラソン大会や、ホノルルトライアスロン、ハワイサッカーアカデミーなどあらゆるスポーツ関連の主催者、団体を支援しています。

なお、大会ロゴグッズ売り上げの10%は、主催者やクラブ、企業などの団体に寄付されるほか、「#RUNSTRONG」のオリジナルグッズの売り上げの10%は、食糧を必要としている人たちへの援助を行っているハワイフードバンクに寄付されます。


このほかサポート・アロハでは、フラコミュニティーをサポートすることを目的とした「#HULASTRONG(フラストロング)」や、ハワイ在住デザイナーが手がけるオリジナルロゴグッズと、レストランや小売店など、サポートを必要としている企業のロゴをあしらった多種多様なグッズを販売中です。

オリジナルロゴグッズの売り上げの10%は、食糧を必要としている人たちへの援助を行っているハワイフードバンクに寄付されているほか、ショップや企業のロゴグッズの売り上げはその企業に10~15%以上が寄付されています。

ぜひハワイののスポーツ関連グッズなどを購入して、ハワイのコミュニティをサポートしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top