ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキの本格タイ料理で新しいランチ発見

ワイキキの本格タイ料理で新しいランチ発見

本場の味が楽しめるタイ料理のレストラン「ノイタイ・キュイジーヌ」のランチに新メニュー登場!ゴージャスな店内でリーズナブルなランチを!

公開日:2016.05.09

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

久しぶりにワイキキでのランチタイム〜。ということで、ロイヤル・ハワイアン・センターのC館3階にある「ノイタイ・キュイジーヌ」に登場したという、新しいランチメニューを試してみました。

グランドオープン時のイベントの様子はこちら>>

NT Interior L_600.jpgタイの一流ホテルで腕を磨いたシェフによる「タイの極上宮廷料理」が味わえるレストランとして知られるノイタイ。店内の雰囲気もゴージャスでちょっと敷居が高いのかも...なんて思っていたのですが、ランチは比較的お手頃なんです。びっくり!

新しいランチメニューは10種類以上あって、価格は$10.95~$15.95とリーズナブル

例えば、鶏肉、豚肉か豆腐の中からひとつ選び、それにヌードル、卵、チャイニーズブロッコリーを加えて炒めたヌードル料理、パッシーユーは$10.95。タイ料理の定番とも言えるカレー(レッドカレー、グリーンカレー、イエローカレーなどがそろう)はどれも$12.95で楽しめます。

NT Lunch_600.jpgまた、人気のパッタイとほかのお料理を組み合わせたランチコンボ3種類は、とくにオススメ。レッドカレーとパッタイのセット(コンボA)はスープがついて$17.95。ちょっとピリ辛のチキンカレーはごはんが進む深い味わいです。

IMG_3125_600.jpgパッタイとチキンとバジルの炒め物(コンボB)も美味しかったです〜。こちらも$17.95。ごはんもついて、もちろんこちらもスープ付き。あれこれ試してみたい欲張りさんにはぴったりですよ。

IMG_3128_600.jpgこちらはデザートのマンゴー・スティッキーライス。「え、ごはんとマンゴー?」とちょっと不思議だったのですが、少し甘めのスティッキーライスとマンゴー、そして甘さ控えめのココナッツクリームが超絶妙。タイ版のおはぎ...と言ったらイメージできますか?とにかくぜひ、お試しを!

IMG_3141_600.jpgIMG_3136_600.jpgこちらのレストランには、個室やパーティスペースもあって様々なシチュエーションで使えそう。お店の外のテラス席&バーでは、オープンからクローズまで「ハッピーアワー」メニューを楽しめるということなので、次回はぜひトライしてみようと思います〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top