ノースの大豪邸でトータルビューティ体験

ノースの大豪邸でトータルビューティ体験

芸能人御用達サロン「イリカイ・マッサージ・スパ」が美味しくて極上のリラックスが体験できるビューティイベントを開催!

公開日:2016.03.10

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ! ヒロヨです。
 痩身マッサージで大人気の「イリカイ・マッサージ・スパ」主催のビューティイベントに参加してきました。

IMG_8981.jpg
 イベント会場はノースショアのワイメアビーチにほど近い、丘の上の大豪邸。こんな景色がダイニングからどーんと見えるんです。緑豊かな自然と青い海、吹き抜ける爽やかな風。ああ、この景色を独り占めしたい...。そう思わずにはいられない夢のようなお家でした。

IMG_9037.jpg
 今回のイベントでは、「イリカイ・マッサージ・スパ」をはじめ、日本の系列サロンを含むすべての店舗の総店長を務める、長村幸子さんがプロデュースした「ロコ・ハワイ・ナチュラル・スムージー」が初披露されました。ハワイらしいトロピカルフルーツのフレーバーが6種類そろい、私はそのなかからスーパーフードのアサイをチョイス。

IMG_8958.jpg
 水200ccにスプーン3杯ほどの「ロコ・ハワイ・ナチュラル・スムージー」を加え、10秒ほどシェイクしたらできあがり。水の代わりに牛乳や豆乳を使うと風味がさらにアップ。今回は牛乳で作っていただきました。

IMG_9032.jpg
 スムージーを作るとなると素材を切って、ジューサーを使って、後片付けも大変ですが、これなら面倒な手間は一切なし。合成着色料や保存料、砂糖不使用でビタミンやミネラルなどの栄養素がたっぷり。しかも新陳代謝を活性化させる酵素入り。これはどう考えても美容効果が期待できるではないですか! パウダーなので粉っぽさがあるのかな?と思っていたら、全然そんなことはありません。美味しくて一気飲みしそうになりました(笑)。腹持ちも良いのでダイエットにぴったり!

IMG_9027.jpg
 試飲後は、お家の庭を散歩したりして、ノース特有ののんびりとした時間の流れを満喫。自然に癒やされながら、次はライフワーク・リンパストレッチに挑戦です。東京、横浜を中心にストレッチトレーナーとして活躍するMikiさんによるスペシャルセッションは、デコルテ周辺からはじめ、体全体のリンパを刺激して、滞っている老廃物を流していきます。木陰で45分間たっぷりストレッチしたあとは、体も頭もスッキリ爽快。スムージーを飲んで、ストレッチして、自然に癒やされてなんとヘルシーで贅沢な時間でしょう!

 このほか、サロンの熟練セラピストによる新しいボディトリートメントの施術もあり、トータルビューティを磨く至れり尽くせりのイベントでした。

IMG_8977.jpg
 イベントには芸能人やモデル御用達サロンだけあって、幸子さんとも親交のあるモデルのブレンダさんの姿も。健康的で、すっとしたブレンダさんのようなボディラインは女性の憧れです。

Interior.jpg
 今回試飲したスムージーは、近日中に日本で発売予定。詳細は「イリカイ・マッサージ・スパ」のお店からの新着情報でも確認できます。現在サロンでは、このスムージーの無料サンプルが試飲できるので、ぜひお立ち寄りください。来店前にお得なマンスリーキャンペーンのチェックもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top