ハワイ島&ワイキキ4泊旅行をレポート!

ハワイ島&ワイキキ4泊旅行をレポート!

ハワイ島&ワイキキ4泊の旅に当選した田中さんご夫妻の体験レポートをご紹介!ハワイ島&ワイキキの魅力たっぷりのレポートです!

公開日:2016.02.06

更新日:2017.06.15

特別企画&レポート

ReportTitle.jpg
[ハワイ4日目]

 お世話になった「ハプナ・ビーチ・プリンスホテル」ともお別れです。

  「お世話になりました」
20.jpg

  「ハワイアン航空」でホノルル空港へ移動です。

  「ホノルルに向けて出発」
21.jpg

 午前中に「ハワイ・プリンスホテル・ワイキキ」へ到着。

  「ツインタワー」
re22.jpg
 12時過ぎの到着でしたがチェックインして客室に入れて頂きました。
 水着に着替えてホテルのシャトルバスでワイキキビーチへゴー!
 
 先ずはお気に入りのテディーズ・ビガー・バーガーズでランチです。

  「これぞハワイアンバーガー!」
re23.jpg
ホノルルに来たらワイキキビーチは外せませんよね!

  「ハワイといえば」
24.jpg

 ホテルに戻ってプールでひと泳ぎしてから客室からサンセットのハーバーをパチリ!

  「ロマンチック!」
25.jpg

 夕飯はワイキキビーチから戻るときに見つけたレッド・ロブスターに行くことに。日本でも何回か行ったことがありますが、ブログを見たらお客の大半がロコでロブスターがとても美味しかったとのことなのでレッド・ロブスターに決定。

  「スタッフからチョイスがグッドと一言」
re26.jpg
 とても美味しかったし雰囲気が良かったですよ。

[ハワイ5日目]

 いよいよ最終日です。
 チェックアウトした後、出発まで2時間あるのでワイキキトロリーのピンクラインでワイキキを一周することに。ピンクラインは2階建なので観光に最適です。

  「とてもいい眺め!」
reUntitled4.jpg
 1時間位でワイキキを一周出来るので一度は乗って見て下さい。
 乗って良かったと思うこと請け合いです。

 いよいよ本当にハワイとお別れです。

  「(@^^)/~~~」
re28.jpg
 振り返ると昨年の10月にハワイ旅行から帰って妻と来年もハワイに行こうと誓い合ったところに今回の旅行の話が舞い込んできて年始早々に実現してしまった訳ですが、この実現に向けてはアロハストリートのご担当者をはじめ、スポンサー各社のご担当者様のご協力があってのこととあらためて感謝しています。

 今回はアロハストリートのオフィスに寄ってお礼が言えませんでしたが、1年以内にハワイに戻りお礼と今回の旅行の思い出話をしたいと思います。その際は当然「ハワイアン航空」さんの飛行機に乗り「ハーツレンタカー」さんでレンタカーを借りて「エクスモバイル」さんのWi-Fiルーターを持って「名門イルカ大学」(オアフ島は大学)さんに参加したいと考えています。

 本当に楽しいハワイ旅行が出来ました。ありがとうございました。

ハワイ万歳!アロハストリート万歳!              
mahalo!!

★★★★★★★★

 田中さん、超大作のレポートをどうもありがとうございました!

 現在、アロハストリートでは
ハワイアン航空で行く ハワイ3島めぐりの旅プレゼント」
 の応募を受付中です。オアフ島、ハワイ島、マウイ島の人気3島を周遊する豪華な旅のチャンスをぜひお見逃しなく!

 応募は今すぐこちらをクリック>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top