ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アロハ!2016年もよろしくお願い致します

アロハ!2016年もよろしくお願い致します

みなさま、2015年もありがとうございました!来る新年も、アロハストリートをどうぞよろしくお願いいたします。

公開日:2015.12.31

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ハワイは今日、2015年12月31日の大晦日を迎えています。カウントダウンのイベントや花火をしながら待っている今、日本のみなさんはひと足早く2016年を迎え、きりりと澄んだ空気の中、初詣や年始のあいさつにでかけたりおせち料理を食べたり...という元日らしい過ごし方を満喫されていることでしょう。ハワイに暮らす私たちが、一年で一番「時差」を感じるのもこの日かもしれません。

oomisoka-1.jpg
 今年もアロハストリートでは、ハワイのお店やレストランの旬な情報、ハワイならではのイベントレポートなどを、ウエブ、アロハストリートマガジンをはじめ、Facebooktwitter、さらにinstagramなどを通じて、幅広くお届けしてまいりました。

oomisoka-2.jpg
 2015年は、とくに大きな変化が目白押しだったハワイ。夏の終わりから秋にかけては、ワイキキ中心に新しいスカイラウンジ「スカイ・ワイキキ」や話題の「トミー・バハマ」が登場、また長く工事中だったアラモアナセンターのエヴァウィングも11月についにオープンし、これからがますます楽しみですね。

☆輝く!2015年壁紙ランキング・ベスト10発表はこちら>>

☆発表!2015年「いいね!」ランキングはこちら>>

☆2015年人気記事トップ15ランキングはこちら>>

 新しい年も、編集部の総力を挙げて「楽しいハワイの今」をお伝えしていきたいと思っています。どうぞ、お楽しみに。

 2015年もアロハストリートを応援いただき、本当にありがとうございました。新しい一年が、すばらしく輝くハッピーな一年になりますように!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top