発表!2015年「いいね!」ランキング

発表!2015年「いいね!」ランキング

アロハストリート公式フェイスブックで「いいね!」が多かったポストを発表!美しい景色や季節ごとのニュースなどをチェック!

公開日:2015.12.30

更新日:2017.06.15

特別企画&レポート

 アロハ!
 あっという間に2015年も残り1日! 今年を振り返るべく、アロハストリート公式フェイスブックで今年人気のあったポストをまとめてみました。月ごとに、「いいね!(Like)」の多かった上位3位をご紹介します。それでは、どうぞ〜!

1月
1位 明日も素晴らしい一日になりますように!

Jan_new.jpgワイキキは今日も穏やかです。明日もまた、素晴らしい一日になりますように!(リツコ)

2位 やっぱりパンケーキ !
ハワイのパンケーキを大特集〜!これまでアロハストリート編集部が実際にお店に行って調査した(→食べた)おすすめのパンケーキ店を特集しています。やっぱり押さえておきたい人気店から、知る人ぞ知る穴場まで、おすすめを一挙にご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!詳しくはこちら>>

3位 アウラニの宿泊体験談募集!
オアフ島西部コオリナ地区の人気リゾート、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ。アウラニでは、これまで宿泊したことのある方からのリゾート宿泊体験談を大募集します。選ばれたコメント&写真はアロハストリートのアウラニ特別コラムで紹介され、その投稿者には、アウラニから一般販売されていない特製アウラニグッズをプレゼント! 良かったポイントやこれから宿泊するゲストに向けてのアドバイスなど、ご自由にコメントをお寄せくださいね☆ (※2015年3月31日で終了しています。)

2月
1位 高層ホテルからの青の世界

feb22.jpgワイキキ高層階ホテルからはこんな青の世界が楽しめるんですね。 うらやましい~。(ひろよ)

2位 ヤシの木の影
今日は朝からワイキキビーチで撮影。 お天気に恵まれ、ヤシの木の影もくっきり鮮明です。空のウロコ雲みたいな雲もいい感じ!(ひろよ)

3位 ワイキキのサンセット
今日のワイキキは雲が多かったですが、神秘的なサンセットにうっとりです!(リツコ)

3月
1位 長岡花火

Mar1.jpg ホノルルフェスティバルの最後は、長岡花火でしめくくり!写真では伝えきれない美しさでした。ハワイで見る日本の伝統に感動です。

2位 ピンクの夕焼けタイム
ある日の夕方。視界に入ったピンク色が気になって、外を見てみたら...空も海もピンク色に染まってた~♡ しかもこの雲の形!自然がつくりだす芸術にすっかりヤラれちゃった夕焼けタイム。(ユカリン)

3位 レインボー
日曜日は天気が不安定でしたが、レインボーがいっぱいのハワイでした。(ひろよ)

4月
1位 皆既月食

Apr.jpg 昨夜の満月の美しさと言ったらもう...感動的!そして深夜2時の皆既月食。徐々に欠けていく月と、ぼんやり赤色に染まったお月様は幻想的だったなあ。。。。夜更かししたおかげでこんなステキな夜空を見ることができました♡(ユカリン)

2位 竹山かき氷本舗
竹山かき氷本舗 ワイキキに竹山かき氷本舗オープン!いま竹山さんもいますよー☆(メグミ)
記事はこちら>>

3位 ワイキキビーチのサンセット
ワイキキビーチ、日曜日のサンセットタイムに感動。明日からまた、がんばろう〜!(リツコ)

5月
1位 エメラルドグリーンのグラデーション

May.jpgアロハ‼︎ ラニカイビーチの海と空の色、最高です!エメラルドグリーンのグラデーションに、身も心も癒されますね〜。(リツコ)

2位 第一回ヨガフェスタ
いよいよ今週末!5月15日(金)〜17日(日)、第一回ヨガフェスタハワイが開催されます。 ワイキキのヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートで行われるイベントには、日本からヨガの第一線で活躍しているケンハラクマさんや綿本彰さん、田中律子さんの3人が参加。またハワイからは、アンジェラ・磨紀・バーノンさん、岡本クリスティーンさん、トレース初美さん、Shokoさんらも参加予定です。3日間とも8:00〜12:00の午前中に開催。クラスに空きがあれば当日参加もOKとのことなので、ぜひトライを〜〜〜!

3位 メモリアルデー
アロハ!メモリアルデーのワイキキは、いいお天気!ホリデーをのんびり過ごす人でにぎわってます。平和な楽園の1日に感謝です。(リツコ)

6月
1位 カメハメハ・デーのサンセット
Jun.jpg最高のお天気だったカメハメハ・デーの祝日も、静かにサンセットタイムへ...。明日もいい一日になりますように!(リツコ)

2位 マンゴーづくしのカフェ
バラエティ豊かなマンゴーメニューが人気の「マンゴーデイズ」へ! マンゴーが大好物な私はテンション上がりまくり。マンゴー入りクリームがたっぷりかかったふわっと軽いパンケーキは、「こんなパンケーキがあるのか!」と衝撃的な美味しさでした。(ヒロヨ)

3位 オアフ島西側の美しいリゾート
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイにて♡オアフ島西側の空と海は、色が一段と濃い気がします!(リツコ)

7月
1位 ハッピーアロハフライデー!

Jul.jpg今日のホノルルは雨が降ったり止んだり。早くいつものような青い空広がるお天気になりますように! ハッピーアロハフライデー!! (ヒロヨ)

2位 夏のサンセットビーチ
ノースショアのサンセットビーチ!冬と違って波が全然ありません。キレイ〜!(メグミ)

3位 土曜日のサンセット
土曜日のワイキキビーチはこーんなきれいなサンセットにうっとり。明日もきっと、素晴らしい1日になりそうですね〜!(リツコ)

8月
1位 マジックタイム

Aug.jpgアロハ!週末の夕暮れ時、ワイキキがあんまりキレイでうっとり...。まさにマジックタイムですね。(リツコ)

2位 穏やかな天気が早く戻ってきますように!
今週のハワイはハリケーンの影響でお天気がかなり不安定でした。来週も引き続き影響があるかもしれませんが、穏やかな天気が早く戻ってきますように! 天気が良ければラニカイでのーんびり海水浴したいものです。(ヒロヨ)

3位 暑い日は海へダイブ!
昨日は驚くほどの湿気で汗がだらだら~。そんな日こそ海へダイブしたいものです。(ヒロヨ)

9月
1位 サタデーモーニング

Sep.jpg土曜日の朝、いいお天気(^o^)/(メグミ)

2位 日曜の昼下がり
ワイキキビーチはまだまだ真夏ー!雨が多かったため、ダイヤモンドヘッドも緑が濃いですね。ゆったりしたい、日曜の昼下がりです。(リツコ)

3位 カネオヘのエメラルドグリーン
今日はやっと晴れましたが、まだすこーし雲の多いホノルル。 先日カネオヘで出くわした、エメラルドグリーンのグラデーションがきれいな海の写真を見ながら、ハワイらしいお天気を待ちわびている今日この頃です。。ステキな週末を!!(ヒロヨ)

10月
1位 応援よろしくお願いします!

Oct.jpg

アロハストリートは、日本タウン誌・フリーペーパー大賞2015にエントリーしています。オンラインで「毎日」投票可能。締切は日本時間11月13日(金)ですので、ぜひぜひ応援よろしくおねがいします〜! (※2015年11月13日に投票終了。応援してくださった皆様、ありがとうございました!)

2位 ハワイ限定ロクシタン
ロイヤル・ハワイアン・センターにあるロクシタンで発見!ハワイ限定のトートバッグ($27)とポーチ($22)。ハンドクリームがセットになっててこのお値段はお得よねっ♡ シュールなハワイアン・モチーフのイラストもカワイイ〜〜(ユカリン)

3位 ハロウィーンのデコレーション
ハロウィーンが近付いてきました。家ごとにデコレーションの個性があっておもしろーい!!(ヒロヨ)

11月
1位 ザ・ハワイな景色

Nov.jpg写真の整理をしていたら、昔取材で行ったシェラトン・ワイキキのVIPラウンジからの景色を発見。やっぱきれいだなぁーと思ってアップしました。ザ・ハワイな景色ですよね。(ヒロヨ)

2位 ハワイ島ワイコロアのサンセット
今日、ハワイ島ワイコロアの海に太陽が沈む瞬間!明日もがんばろう〜って思える幻想的な風景でした。(リツコ)

3位 エッグスン・ランチ
今日はオフィスのみんなでエッグスン・シングスにてランチ。ホイップクリームたっぷりのパンケーキもしっかりいただきました!(ヒロヨ)

12月
1位 ホノルル・シティ・ライツ

Dec.jpgオアフ島・ダウンタウンのホノルル・シティ・ライツ点灯式が12月5日に行われました!ホノルル・ハレ(市庁舎)前のクリスマスがカウントダウンとともにライトアップされ、Mr.&Mrs.サンタも素足で登場。必見ですよ〜!(リサ)

2位 アラモアナセンターのクリスマス
アラモアナセンターのエヴァウイングに、こーんな巨大クリスマスオーナメント&ツリーが登場中〜!黄色いプレゼントボックスの中にはサンタさんもいますよ☆(メグミ)

3位 ロイヤル・ハワイアン・センターもクリスマス!
ロイヤル・ハワイアン・センターもクリスマス仕様のデコレーションです!(ヒロヨ)

 みなさんはどのポストに「いいね!(Like)」をつけましたか? やはり人気はハワイの美しい自然の景色! つきぬけるような真っ青な空に、宝石のように輝く海の一瞬を写した写真のポストは、いつ見ても心にエネルギーを与えてくれますよね。アロハストリートの公式フェイスブックでは、編集部が見つけたタイムリーな情報やきれいなハワイのワンシーンを随時アップしていますので、ぜひチェックしてください!
アロハストリート公式フェイスブックはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top