ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ニーマン・マーカスにあのシグ・ゼーン氏が!

ニーマン・マーカスにあのシグ・ゼーン氏が!

ニーマン・マーカス ホノルルの3階にあるンズ・カジュアル売り場に、ハワイ島生まれの人気ブランド、シグゼーンの2016年春夏コレクションの取り扱いがスタート!

公開日:2015.12.16

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ニーマン・マーカス ホノルルの3階、メンズ・カジュアル売り場にてハワイ島生まれの人気ブランド、シグ・ゼーンの2016年春夏コレクションの取り扱いがスタートしました。取扱いを記念してシグ・ゼーンご本人が来店&イベントをするとのこと。これは行かなくっちゃです!

IMG_9479.jpg
 ニーマン・マーカスの象徴とも言える、フロア中央部分にあるエスカレーターの上から降り注ぐ蝶の形をしたモビールの美しさにうっとりしながら3階へ。すると目の前にシグ・ゼーンのメンズラインが目に飛び込んできます。

IMG_9503.jpg
 しかもこの日はシグ・ゼーン氏ご本人の姿も!なんと贅沢なのでしょう。もちろん、「2016年春夏コレクション」のハワイ島のマウナ・ロア山近辺の森林を包み込む雲や霧をイメージした「Forest Cloud」のシャツを身に着けていらっしゃいます。ポージングもかっこいい~

IMG_6809.jpg
 青い目がステキなロコモデルが着ているのももちろん春夏コレクション。今まではシグ・ゼーンと言えばアロハシャツ、という認識でしたが、ジャケット風をはじめ、デニム素材、パーカー風など、こんなにバラエティ豊かだったのですね。

IMG_6814.jpg
 イベント会場には、シグ・ゼーン氏の息子さん、クハオ氏の姿も。おふたりともアロハに溢れ、とっても紳士ですっかりファンになってしまいました。これまでのアロハシャツの観念をガラリと変えてしまうシグ・ゼーンのアパレルをお求めになる時は、ニーマン・マーカスへ!ロングスリーブのシャツもステキでしたよ~

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top