ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アロハに満ちたサーフイベントinワイキキ

アロハに満ちたサーフイベントinワイキキ

サーフィンを通して自閉症の子どもたちをサポートする「Surfers Healing」のキャンプがワイキキで開催!ジェイク&ジョンも応援パフォーマンスで登場です。

公開日:2015.12.04

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 サンクスギビング・ウィークエンドの土曜日、サーフィンを通して自閉症の子どもたちをサポートし、一緒に楽しもうという「Surfers Healing」のキャンプがワイキキで行われました。このキャンプは全米各地で行われていて、ここハワイではオアフ島・ワイキキと、ハワイ島・ヒロで開催されました。

Jake02.jpg ワイキキのデューク像近くのエリアには、朝8:30前からテントやステージが設営され、ポジティブで楽しいエネルギーがヒシヒシ...。参加者やボランティアのみなさんが続々と集合してきます。この日はお天気も良く、空も海も真っ青で気持ちいい!みなさんの笑顔も気持ちいい〜!

Jake01.jpgJake05.jpg そんな中、この活動を応援するミュージシャンのジェイク・シマブクロさん&ジョン・ヤマサトさんが、ワイキキビーチのステージでパフォーマンスを披露。青空がまぶしいビーチに、ふたりのやさしい音色と歌声が響き、本当に最高でした!

Jake03.jpg そこにいたすべての人から、あふれんばかりのアロハスピリットをおすそ分けしてもらったようで、気持ちいい週末を過ごすことができました。Surfers Healingの2015年のサーフキャンプは、ここハワイでのキャンプで最後だったようですが、また来年も様々な場所で活動されるそうです。

Jake04.jpg 昨年のワイキキでのキャンプに続いて2度めのパフォーマンスを行ったジェイク&ジョンは「こうして素晴らしい活動の場所で演奏できることはとても光栄です。ひとりでも多くの人にSurfers Healingの活動に興味を持ってもらって、みんなでサポートしていきたいですね」と語っていました。
☆詳細はこちらでチェックを!>>www.surfershealing.org/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top