日の出&エアウィール、フルジップラインの新ツアー

日の出&エアウィール、フルジップラインの新ツアー

ブルーウェーブツアーでは「ダイヤモンドヘッド・日の出&エアウィール」「コーラルクレーター、フルジップライン」のツアー催行を開始!

公開日:2018.11.16

更新日:2018.12.03

ハワイお得情報

オアフ島内の人気スポットから、知る人ぞ知るレアスポットまで、オアフ島の魅力をたっぷり楽しめるツアーを催行している「ブルーウェーブツアー」に、11月から新ツアー「ダイヤモンドヘッド日の出&エアウィール」が仲間入りしました。

エアウィール(アロハセグ)は、セグウェイよりも軽量でコンパクト。ICチップによる自動制御でスピードや傾きがコントロールされるので、初心者でも安心して乗りこなせる話題の乗り物です。時速20キロ以上は出ないようになっていますが、20キロの速度で走行すれば十分な爽快感が味わえます。

ツアーでは、5:00〜5:30に集合した後、6:00からダイヤモンドヘッドのハイキングへ。片道30分程度で山頂まで上がります。早朝のハイキングはいつだって気分良く爽やか。冬場は、山頂からちょうどご来光が望める季節でもあり今の時期特におすすめです。

その後、ダイヤモンドヘッドを出発し、エアウィールツアーの事務所で10分間の操作レクチャーを受けます。そこからアラモアナのマジックアイランドへ向かい、約1時間ほどのエアウィール体験を楽しみます。

マジックアイランドにはダイヤモンドヘッドと記念撮影ができる絶景スポットも!

ツアーが終了するのは10:00前。ハワイの朝時間を思いっきり満喫できるツアーです。

また、11月から新たに「コーラルクレーター・フルジップライン」のツアーもスタート。カポレイ地区にある屋外アドベンチャーパーク、コーラルクレーター。これまでは3本のジップラインが楽しめる、ハーフコースのみ販売していましたが、大人気につき6本のコースがすべて楽しめるコースが追加されました!

広大な敷地内を走るジップライン。自分でブレーキやスピードの調整をする必要がない、最新技術のブレーキシステムを搭載しているので安全面もバッチリ。

ジップラインでは専門のトレーニングを受けたスタッフが安全上の説明やガイドをしてくれるので安心して楽しめます。

こちらのフルコースの方のツアーでは、約2時間たっぷりジップラインを満喫することができます。ワイキキからの往復送迎も含まれ、6歳以上のお子さんからからツアーに参加できますので、ご家族でぜひ体験してみてください。

ブルーウェーブツアーでは、このほかにもオアフ島の人気スポットを訪れる多彩なツアーを催行しています。各種ツアーの申し込みは、便利なオンラインがおすすめです。

さらに、アロハストリートでは、「ダイヤモンドヘッド日の出&カイルア&サンドバー」、「 カイルア&サンドバー 」のいずれかのツアーに2名以上で予約した場合、「タンタラス夜景ツアー(食事なし)」に無料で参加できるお得なクーポンを提供中です。ブルーウェーブツアーに参加の際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

ブルーウェーブツアー

住所
1920 Ala Moana Blvd., イン・オン・ザ・パーク1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-946-9793 Skype: 050-5532-7399
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top