ハワイからのラジオ生放送に出演〜!

ハワイからのラジオ生放送に出演〜!

毎週土曜11:28〜、ZIP-FMで放送中の「Lai-Lai HAWAII」に電話出演しているアロハストリート編集部。先日は、ハワイからの特別番組にも登場〜!

公開日:2015.12.03

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ハワイの旬な情報をホノルルからウエブや雑誌でお伝えしている私たち。実は、ラジオでもハワイのあれこれを日本へ向けてお伝えしているんですよ。

logo00.jpg その番組は、ZIP -FM(名古屋を中心に東海地区で放送されているFM局)の「近畿日本ツーリスト Lai-Lai HAWAII」。日本時間で毎週土曜の11:28から放送されています。DJのケン・マスイさんと一緒に、ハワイから電話インタビューの形で毎月のテーマに沿ったホットなハワイ情報をご紹介しているのです〜。

Zip01400.jpg そのDJケン・マスイさんが、先日ハワイへいらっしゃいました!というのも、ご自身のZIP FM DJ 20周年記念で「ZIP-FM Holiday Special BIG ALOHA! 」というスペシャル番組を、ここハワイから放送するためだったんです。これまでのお仕事を振り返りながら、楽しい3時間の生放送を行われたケンさん。この日は私と編集部のヨリエも、ちょこっとだけ番組に参加させていただきました〜!

zip03400.jpg 場所はハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ内にある「スタジオ・リム」。差し入れとして、フジヤホンポさんの「ピーナッツバター餅」と111ハワイ・プロジェクトの「ウアココ・クリスプ」を持っておじゃましてきました。ハワイからの放送ということで、終始リラックスムードのケンさんとの会話、楽しかったです。いつもはお電話での会話だけなので、こうやって直接お話できるとなんだか新鮮。ハワイではアロハストリート最新号もご利用いただいているそうで、うれしかったです〜。20周年、本当におめでとうございます!

zip04400.jpg そしてスタジオ・リムのレイコさん、当日はいろいろお世話になりました〜。Big Mahalo!!

 毎週土曜のお昼前、ZIP-FMを聴くことができるエリアの皆さま、ぜひラジオからハワイの「今」を感じてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top