ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
観光と記念撮影を一緒に!フォトツアーのキャンペーン

観光と記念撮影を一緒に!フォトツアーのキャンペーン

日本人コーディネーターによるきめ細やかなサービスが人気の「リノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォト」では、フォトツアーのアップグレード1時間追加が無料になるキャンペーンを実施します。

公開日:2018.12.18

ハワイお得情報

日本人ウエディングコーディネーターによる、きめ細かいサービスが評判のリノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォトでは、人気の「フォトツアー(7時間)」のアップグレード(1時間追加)を期間限定キャンペーンとして無料で提供します。2019年1月10日(木)〜31日(木)にハワイ旅行の予定がある方や、ハワイでの記念撮影を検討中の方は要チェック、ですよ!

通常のフォトツアープランでは7時間のツアー時間を利用して、オアフ島のさまざまな場所での写真撮影を行います。2018年1月10日からのキャンペーンでは、ツアー時間の追加1時間(合計8時間)のアップグレードを無料で提供。移動時間も含めたツアーのため、追加1時間のアップグレードでワイキキ近辺のみならず、ノースショアまで足を伸ばしても時間にゆとりがあるフォトツアーが実現しますよ。

フォトツアーでは、ハネムーンや家族旅行などの思い出の地や、行きたかった観光スポットなど、じっくりと希望を聞いた上で撮影地をコーディネートしてくれます。撮影許可が必要な場所以外は、どこでも撮影OK!手軽に「オーダーメイド」のフォトツアーが叶います。

上の写真は、カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)での短期留学中に出会い、結婚したカップル。ハネムーンでハワイを訪れた機会に「ふたりにとってハワイでの思い出の地を訪れて、そこで写真を撮ってほしい」というリクエストでリノハワイが実現させたフォトツアーの写真です。

こちらのおふたりのフォトツアーでは、朝8時にホテルへお迎え、レナーズで朝食を兼ねてマラサダをほおばり、ふたりの出会いの地KCCの校内での撮影(カップル自身で学校への撮影許可を得られました)、観光とショッピングを兼ねてノースショアのワイアルアコーヒーやソープファクトリー、ガーリックシュリンプを買ってピクニックしたり、アリイビーチで撮影をしたりと、観光・ショッピング・撮影と大充実の1日。ハワイを満喫しながらの写真撮影なので、リラックスした自然な表情ばかりです。

※ツアー中の食事代やショッピング代などは料金に含まれていません。

カップルで、家族で、友人グループで。一緒に行ったメンバーのだれかが撮影のために写真に入れないということも、見知らぬだれかに英語で撮影を頼むストレスもなし! ハワイを自由に遊んで、観光しているシーンをプロカメラマンに撮ってもらえるフォトツアーで、一生の思い出になる写真を残しませんか?

また同じく2019年1月10日(木)〜31日(木)の期間、ファミリーフォトプランも特別価格で提供されます。こちらの詳細はオンラインよりお問い合わせください。

リノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォト

住所
438 Hobron Lane., STE11 #75711, Honolulu, HI 96836※打ち合わせはハワイ到着後ご宿泊ホテル等にて

GoogleMAPで見る

電話番号
050-3748-1412 (日本語OK)(※日本のIP電話)
FAX番号
808-440-0675
営業時間
日本時間 [朝] 3:00〜[午後] 15:00
定休日
アメリカの祝日(感謝祭、クリスマスなど)、年末年始
公式サイト

http://linohawaii.com/index.html

ブログ

http://ameblo.jp/happylinohawaii/

e-mail
info@linohawaii.com
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top