マルラニに超レアなブレスレットが登場

マルラニに超レアなブレスレットが登場

「パワーストーン マルラニハワイ」に、貴重なパワーストーンを組み合わせたプレミアムなブレスレットが仲間入り。

公開日:2015.08.19

ハワイお得情報

 ハワイ生まれの人気パワーストーンブランド、パワーストーン マルラニハワイに、貴重なパワーストーンを組み合わせたハワイ限定プレミアムブレスレットが登場しました。

malu1.jpg
 ハワイでしか手に入らないプレミアムブレスレットは、「Heavenly($320)」と「Miss you($370)」の2種類。どちらのブレスレットにも、可憐なプルメリアのロンデルが組み合わされていて、ブレスレットのグレードをさらにアップしてくれています。
malu3.jpg
 世界三大ヒーリングストーンのひとつでもあるチャロアイトが印象的なブレスレット「Heavenly」には、勝利の石とされるサンストーンや愛の守護石であるアメジスト、品格を高める淡水パールが組み合わされていてパワーたっぷり!薄紫色のチャロアイトと太陽色のサンストーンのカラーが、癒しのカラリングにマッチしていますね。

malu2.jpg 愛を育むラリマーと、愛らしいカラーが目を引くインカローズがセットになったブレスレットがバラ色の人生を象徴している「Miss you」は、上品な淡水パールと美と幸運のお守りとされるルビーの神秘的な組み合わせが魅力ですよ。

 なお、今回登場したプレミアムなブレスレットは、マルラニハワイ本店とワイキキのアンテナショップ・ワイキキ店の両店舗でのみ取り扱い中です。ハワイの秘めたパワーたっぷりのパワーストーンブレスレットを身に着けて、運気をグッとアップさせてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top