ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
即効性にびっくり!凄腕サロンの新美白とは【イリカイ・マッサージ・スパ】

即効性にびっくり!凄腕サロンの新美白とは【イリカイ・マッサージ・スパ】

スリミングやアンチエイジングで確実な結果を出すサロンとして知られる「イリカイ・マッサージ・スパ」に美白パックが仲間入り。早速体験してきました〜!

公開日:2015.12.04

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

 アロハ!エイ子です。
 ビフォー・アフターに驚きの差が出るスリミング・サロンとして芸能人やモデルも御用達の「イリカイ・マッサージ・スパ」。確実に違いを実感できる施術を提供している人気サロンに、即効性の高い美白パックが仲間入りしたと聞きつけ、リツコ編集長とお邪魔してまいりました。

Ilikaitaiken1501.jpg

 サロンで提供している美白パックのコースは、デコルテや腕、首など、ホワイトニング効果を実感したい部分を選んで行う「ホワイトニング・パック」($29~)。セラピストさんに、マッサージとホワイトニング・パックがセットになったコースのほうが効果をさらに実感できるとアドバイスされ、今回はロミロミと美白パックをセットで体験することに。

Ilikaitaiken1502.jpg

 ほのかな明かりが灯った施術室に通され、まずはロミロミからスタート。セラピストさんが、私の背中をリズミカルにグイグイとほぐしていきます。美白パックを行う前にリンパの流れや血流を改善することで肌のコンディションが整い、美白効果がさらに実感できるのだそうです。

Ilikaitaiken1504.jpg 力強いロミロミでは、背中全体はもちろん、腕や手もしっかりマッサージ。冷え性でいつも指先が冷たい私の手も、指先までしっかりほぐすマッサージでほんわかとした熱を感じました。

Ilikaitaiken1505.jpg

 身体をしっかりほぐしてもらったら、いよいよ話題の美白パックの出番です。まるでペンキでも塗るかのように、豪快にべったりと白いパックを腕に伸ばしていきます。この美白パック、京都の舞妓さんが使うおしろいみたいに真っ白。たっぷりお肌に塗っていきますが、べたつくような感覚はなく、サラリとして冷たい着け心地でした。

Ilikaitaiken1506.jpg

 今回はお試し体験なので、違いが分かるように肘下のみにパックをしてもらいました。こんな感じで塗布され、美白パックが肌にしっかり馴染むようすこし時間をおきます。その間にデコルテや足をマッサージしてくれるので、なんだかお得!しばらくしたら、パックをタオルで拭き取ってもらって終了です。拭き取る際には、肌が引っ張られるような感覚はまったくなく、するするっときれいになって気持ちいい!

Ilikaitaiken1507.jpg こちら美白パック終了直後の私の腕です。少し分かりにくいですが、お肌の色が肘から上に比べるとワントーン明るくなっているし、肌のキメも細かくなっていますよね。ほんのちょっと美白パックを塗っただけで違いを感じることができるなんて、その即効性に感激。お肌もスベスベ&モチモチしていて、施術後になんども腕をさわってしまったほどでした(笑)。

Ilikaitaiken1508.jpg

 これはサロンの店長ヨウコさんの手。右手が美白パックをした手で、左手は自然のまま。手の甲の肌の色が違ううえに、右手のほうが肌がスベスベしている感じがしますね。

Ilikaitaiken1510.jpg この日は、カリスマ美容家の長村幸子統括総店長もサロンにいらっしゃいました。エステをはじめ、スクールやヨガスタジオなど15店舗を経営する凄腕の幸子さんは、ご覧のとおりの美しさ。日本では、幸子さんの施術を受けるために数カ月の予約待ち...という人気ぶりなんですよ。久しぶりにお話をうかがうと「現在、日本で様々な活動をしていますが、やっぱりハワイに来ると癒やされますね。ハワイでエネルギーを充電して、それを日本に持って帰っています」と笑顔。

Ilikaitaiken1514.jpg そして紹介してくれたのが、私が持っているサロンオリジナルの新アイテム「アムニオーラ・アイクリーム」。還元水を使用したクリームで、アンチエイジング効果がとっても高いんだそうです。お肌の深いところに作用して細胞を活性化させ、気になるシミやしわ、たるみ、くすみなどをケア。赤ちゃんみたいなプルプルのお肌が目指せます。アイクリームですが、お顔全体にも使える優れもの。うーむ、気になる...。たしかに幸子さんのお肌、プルンプルンでうらやましいです!

Ilikaitaiken1509.jpg 「即効性のあるスリミングや美白、そしてアンチエイジングなどをさらに進化させて、多くの人に提供したいですね。とくにブライダルでハワイにいらっしゃる方に、最高の一日を迎えてもらえるお手伝いができたら...。またサロンには、芸能関係の方やモデルさんなど、多くのセレブも通ってくださって本当にうれしく思っています。これからもハワイと日本で美しさを追求していきますので、ぜひサロンにお立ち寄りくださいね」とのこと。終始キラキラした瞳が印象的な幸子さん、お話を聞きながらみとれてしまいました。

 こだわりいっぱいのイリカイ・マッサージ・スパでは、現在12月のスペシャルなスリミングコース(スリミングマシンやコラーゲンマシンを使った135分のコースを$99でお試し可能)を提供中。アロハストリートのウエブから日本語で予約できますので、このチャンスをお見逃しなく〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top