実力派デトックスマッサージが$50割引

実力派デトックスマッサージが$50割引

春はもうすぐ!確かなオールハンドマッサージで-10cmも夢じゃない「イオナニ・デイスパ」で、3月末まで特別価格キャンペーン実施!

公開日:2015.02.17

ハワイお得情報

 10cmのサイズダウンに成功した人もいる凄腕デトックスで、リピーター続出中の人気サロン、イオナニ・デイスパでは、アロハストリート読者限定のスペシャルキャンペーンを実施中です。話題のデトックスマッサージで、年末年始にプラスされたアレコレをすっきり撃退しませんか?

IonaniFeb15-3.jpg 2015年3月末までの予約が対象となっているアロハストリートの読者限定スペシャルでは、サロンの一番人気メニューである120分間の「ボディメイキング&デトックスマッサージ」が20%オフの$200(通常$250)で体験できます。通常より$50オフのお得プライスで体験できるボディメイキング&デトックスマッサージは、2時間オールハンドでみっちりと全身のセルライトや脂肪細胞を揉みだし、くびれのある理想のボディラインを作っていくことを目的としているコースで、全身のセルライトを撃退したい方はもちろん、サイズダウンしたい方や体質改善したい方、デトックスをしたい方には効果絶大ですよ。また、スペシャルキャンペーン期間中には、通常$750の3回分回数券が30%オフの$525で購入できます。

IonaniFeb15-1.jpg なお、今回実施中のアロハストリート読者限定キャンペーンの利用期間は3月末までとなっているので希望者は早めの予約は必須! 便利なオンライン予約を活用してくださいね。またキャンペーン利用の場合には、現在配布中のアロハストリート最新号(1・2月号)をサロンに持参する必要があるので、サロンお出かけの際には最新号を必ず持参してくださいね。
 IonaniFeb15-2.jpg 完全オリジナルの特殊なハンドマッサージを駆使し、確実なサイズダウンを実現してくれる凄腕サロンのスリミング・マッサージをリーズナブルに体験し、心身ともに軽やかに春を迎えてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top