ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
茅ヶ崎に登場、新しいアロハストリート!

茅ヶ崎に登場、新しいアロハストリート!

アロハストリートのアンテナショップ2号店が茅ヶ崎駅ビル「ラスカ茅ヶ崎」に11月20日オープン!カフェも併設された素敵空間をチェック!

公開日:2015.11.16

更新日:2017.06.15

日本で買えるハワイ AlohaStreet直営店

 アロハ! メグミです。
 「日本で旬なハワイのアイテムが手に入る」と、ご好評をいただいているアロハストリートの直営ショップ。現在営業中の横浜ワールドポーター1階にあるヨコハマ店に続き、2号店が茅ヶ崎駅前にオープンします! オープンは11月20日(金)、場所はJR茅ヶ崎駅から直結のビル「ラスカ茅ヶ崎」3階。オープン前のお店の様子を、写真とともにご紹介します!

400DSC_0084.jpg
 じゃ〜ん! こちらが茅ヶ崎ショップの入り口です。ハワイの空気を感じさせるナチュラルなインテリアの店内には、ハワイ直送のアイテムがずらりと並びます。

400_7221.jpg
 このロゴを見てピンと来たアナタはハワイ通! そう、ノースショアの名物ショップ「サーフ・アンド・シー」のロゴTシャツです。なんと、この茅ヶ崎ショップのオープンを記念した、特別コラボのデザインなんですよ〜! 500枚限定販売なので、ぜひお早めにゲットしてくださいね。

400_7224.jpg
 思わずハワイを思い出してしまう、キュートな雑貨が盛りだくさん。あれこれ欲しくなっちゃいますよ〜。これからの時期、ギフト探しにもおすすめです。

 さて、ここまで見て「なーんだ、ヨコハマ店と同じだな」と思った方もいるのでは? 茅ヶ崎店にしかない新しいポイント、ちゃーんとありますよ〜。それは何かと言いますと...?

400DSC_0077.jpg
 なんと、カフェが併設されているのです! フードやドリンクのテイクアウトはもちろん、店内でゆっくり味わえるカフェスペースもありますよ〜。

400DSC_0080.jpg
 海のそばのビーチハウスを彷彿とさせる、シャビーシックなインテリア。カウンターとテーブル席を合わせて34席あります。カウンター席の上にはアーティストKYOXさんが描いたサーフボードも飾られていますよ。

 ではここで、カフェで味わえるメニューをご紹介します!

400_2491_1.jpg
 ハワイアンなお食事メニューの代表的存在、ロコモコ! ワッフルとセットのプレートで味わえます。ランチやディナーにも良いですね〜。

400_2468_1.jpg
 ハワイで大人気のアサイボウルもありますよ〜。ランチや軽食代わりに、ビタミン補給にも。

400_2503_1.jpg
 とろ〜り甘いマンゴーがたっぷり乗ったマンゴー・ワッフルプレート。

400_2505_1.jpg
 目にも鮮やかなベリーが大集合したベリー・ワッフルプレート。これはもう、別腹メニューに決定ですね!(笑)。

400DSC_0047.jpg
 先日、カフェ店内ではオープンに向けたスタッフ研修が行われました。オープンの11月20日(金)まで秒読み段階、ドキドキですね〜。

400DSC_0066.jpg
 イケメンオーナー大野さん(上段左)と茅ヶ崎店のスタッフたち。生き生きとした笑顔がとっても素敵です。元気いっぱい、みなさんのお越しをお待ちしていますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!

 なお、茅ヶ崎店のオープンを記念し、ラスカ茅ヶ崎 5階C-SQUAREにて、11月22日(日)と23日(月)、クリエイター栗山義勝さんの作品展&トークショーを開催します。会場には栗山さんご本人も登場しますよ。ぜひお見逃しなく〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top