ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
茅ヶ崎にアロハストリートが期間限定で出店

茅ヶ崎にアロハストリートが期間限定で出店

ホノルル市と姉妹都市となった茅ヶ崎市。期間限定で出店しているアロハストリート・ヨコハマショップ茅ヶ崎店の様子をお伝えします。

公開日:2015.02.12

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ!アロハストリート・ジャパンの岡田です。

 毎日寒い日が続いていますが、みなさんはどのようにお過ごしですか。2月1日~28日までの期間限定でアロハストリート・ヨコハマショップが茅ヶ崎駅ビル「ラスカ」の2階催事コーナー「C-STYLE」にアロハストリート・茅ヶ崎ショップとして出店しているので、お店の様子を見に行ってきました。

Shop.jpg

  特設の売り場のまわりは成城石井や3coinsもあり、多くのお客様でにぎわっていました。たくさんの選りすぐりのハワイアンアイテムに囲まれて、みなさんそれぞれ商品を手に取ったり、お買い物を楽しんでいらっしゃいました。

Sweet Heats.jpg

  店頭にはバレンタインデーやホワイトデーのプレゼントにピッタリなハワイのチョコレートやナッツ類を種類が豊富に並んでいました。チョコレートのケースも真っ赤なハート型でとてもかわいいですね。ほかとはひと味違うギフトとして注目を集めそうです!

Wears.jpg  さすがハワイフリークの多い茅ヶ崎のお客様は、人気のハワイ大学やマツモトシェイブアイスのパーカーもさっそくCheckしていました。バッグなどのファッションアイテムも取りそろえています。

Aloha Beach400×300.jpg これは一つ一つのブロックが小さな引き出しになっていて、小物が入れられるようになっているミニボックス。インテリアとしてもハワイを演出してくれますね。他にもシェルの形のお皿や、サンゴ・ヒトデの置物など、小物類も品ぞろえも充実しています。

 まだまだ寒い日が続きます。ライオンコーヒーやロイヤルコナとパンケーキを食べてハワイアン気分で温まりましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top