ホノルル・クッキーCoがキッズの夢を叶える【ホノルル・クッキー・カンパニー】

ホノルル・クッキーCoがキッズの夢を叶える【ホノルル・クッキー・カンパニー】

ホノルル・クッキー・カンパニーにホリデー・シーズン期間限定のキャンディケイン・ミント・クッキーとホリデー・パッケージが登場!

公開日:2015.11.09

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 パイナップル型のクッキーでお馴染みのホノルル・クッキー・カンパニー。今年のホリデー・シーズンも期間限定のクッキーが登場しました。またホノルル・クッキー・カンパニーは、ホリデー・シーズンのクッキー発売を記念し、難病と闘う子どもたちの夢叶えるサポートをしている国際的ボランティア団体のハワイ支部「メイク・ア・ウィッシュ・ハワイ」と提携したイベントを開催しました。

IMG_2657.jpg
IMG_2675.jpg
 イベント会場は、ワード・ウェアハウス内にあるホノルル・クッキー・カンパニー。店内はホリデー・シーズンの飾りつけがされ、気分がウキウキしてきちゃいます。その中でもひときわ目を引くレッド&グリーンのパッケージが、今年のスペシャル・デザイン。オルゴールのような形や平たい缶型、そして毎年この時期に登場する、人気のパイナップル・オーナメント型などがそろっています。

IMG_2653.jpg
RIMG_2646.jpg
 この日のイベントでは、パイナップル型のクッキーにチョコレート・ディッピング体験もさせてもらえるとあり、ずら~り長蛇の列。もちろん私も体験させていただきました。これが簡単そうに見えて実は以外に難しかったのです。ついつい欲張ってチョコレートをたっぷりつけてしまった私に、お店の人もちょっぴり困り顔(苦笑)。

IMG_2699.jpg
IMG_2700.jpg
 こちらの恥ずかしそうにしている笑顔がキュートな女の子が難病と闘う6才のLyricちゃん。クッキーが大好きというLyricちゃんはチョコレート・ディッピング体験の間、始終笑顔でうれしそうにしていました。

IMG_2729.jpg
IMG_2744.jpg
 イベント会場では、ホノルル・クッキー・カンパニーとメイク・ア・ウィッシュ・ハワイによるプレゼントとして、Lyricちゃんが大好きなアナとエルサに会えるディズニー・ワールドへの旅がプレゼントされました!司会の女性が「私も一緒に連れてってくれる?」と尋ねると、ちょっと考えた後に「イエス!」と答えるキュートな姿に会場からは大きな拍手が。

 「重い病を抱える子どもたちにとって、夢が叶うことはどんな薬よりも効果のある良薬なのです。ホノルル・クッキーのあたたかいサポートに心から感謝します」とメイク・ア・ウィッシュ・ハワイのプレジデント、シアナ・ハント氏が挨拶をすると会場からは再び温かい拍手が巻き起こりました。

 アメリカのクリスマス・シーズン・キャンデイの定番、ミント味のキャンディケインが散りばめられたホリデーシーズン限定クッキー。この時期限定なので、ぜひゲットしてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top