ハワイの最新現地情報が満載!

ワイキキ中心にエンジェルが舞い降りた!【エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ】

ワイキキ中心にエンジェルが舞い降りた!【エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ】

ワイキキ・ビーチ・マリオットにある「エンジェルズ・バイ・ザ・ジー・ハワイ」がカラカウア通り沿いに2号店をオープン!

公開日:2015.11.05

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

 アロハ! ヒロヨです。
 ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階にある女性らしいロマンティックなリゾートウエアが大人気の「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」。今回はシェラトン・プリンセス・カイウラニ1階のカラカウア通り沿いにオープンしたばかりの2号店を初レポートすべく、編集部のリコとともにお店へ行ってきました! 女子心をくすぐるアイテムをたっぷりお届けしますよ~。

Three.jpg
 お店を訪れるとオーナー兼デザイナーのニーナさんが出迎えてくれました。彼女はモデルとしても活躍し、2012年のミズワイキキにも選ばれた美貌の持ち主。いつも明るく親切で太陽のようにキラキラしているチャーミングな方なんですよ。まずはニーナさんに新店についてインタビュー!

nina3.jpg
──2号店オープンおめでとうございます。2号店をこの場所に決めた理由を教えてもらえますか?

ニーナさん(以下ニーナ):ありがとうございます。実はずっとカラカウア通りにお店を持つことが夢だったんです。1号店はワイキキ・ビーチ・マリオットのパオアカラニ・アベニュー側にあり、カラカウア通りから少し奥に位置していますが、オープン以来評判も良く、5周年を迎えることができました。それでも路面店の夢を持ち続けていたら、たまたまこのシェラトン・プリンセス・カイウラニ1階のカラカウア通り沿いのスペースが空いたという連絡をもらったんです。念願の場所にお店が持てるチャンスだと思って2号店の出店を決断しました。

Exterior.jpg
──なんだか運命的なお話ですね。1号店と2号店ではお店のコンセプトは違いますか?

ニーナ:1号店はカジュアルなライフスタイルショップをイメージして、2号店はガーリー&エレガントな雰囲気のお店作りをしています。ショーウィンドウにディスプレイしているサンゴのオブジェは友だちと一緒に手作りしたんですよ。両店舗とも自分のブランド以外に、ローカルデザイナーやアーティストの作品も取り扱っています。地元のアーティストをサポートするのは、ビジネスをスタートした時からの私の目標のひとつなんです。

Nina.jpg
──なるほど。いつもポジティブでエネルギッシュなニーナさんですが、エネルギーの源は?

ニーナ:食べること、楽しむこと、友だち、家族。この4つのバランスを大事にしています。お店の運営でネガティブなことを考えて心配ばかりしているよりは、美味しいものを食べ、友だちや家族と笑いあいながら毎日を楽しんでいれば、余計なことは考えずに仕事に集中できます。とくに家族のサポートは大きいですね。両親や兄弟は皆住んでいる所はバラバラですが、いつも連絡を取り合って年に1回は一緒に旅行に行ったりしています。離れていてもいつも応援してくれる家族という存在は私の心の支えです。

Nina2.jpg
──理想の家族像ですね。2号店もオープンし順調満帆ですが次の夢は?

ニーナ:まだ2号店がオープンしたばかりですし、何も具体的なことは決まっていないのですが、さっき私食べることが好きっていいましたよね(笑)。それがヒントです!

──とっても楽しみです。今後もニーナさんの活躍を期待しています!

 超ポジティブシンキングなニーナさんは、周りを明るく包み込む不思議なオーラが漂い、本当にエンジェルみたい。話を聞いていると、そのポジティブさがこちらまで伝わってきて「私も頑張れるわ!」という気分にさせてくれます。ではお待ちかね、そんなハッピーオーラいっぱいのニーナさんがデザインした、エンジェルファッションの新作の一部をご紹介します!

Riko1.jpg
 リコが着用しているシェルやヒトデの透かし編みをデザインしたシードレス($119)は、前後で丈が異なるテールカット。カジュアルにも女性的にも着こなせる便利な1枚です。風になびくと裾のシルエットがとても素敵です!

Riko2.jpg
 タイダイ染めのナラ・チュニック($89)は、胸元で揺れるタッセルがアクセサリー代わりに。ワンピースとしても、パンツを合わせてチュニックとしても着用できます。「これとっても着やすいです!!」と思わずリコがつぶやくほど着心地が良く、旅先のいろいろなシーンでも大活躍してくれそうなチュニックです。

Riko3.jpg ロコガールのようなスタイルを楽しみたいならこんなコーディネートがおすすめ。パイナップルをあしらったショート丈のカイナ・クロップトップ($85)とウエスト部分がシャーリング仕様のガーリーなショートパンツ($46)でアクティブに。広めの帽子を合わせれば、大人っぽい雰囲気も楽しめ、小物使いでガラリと印象が変わるのも魅力です。

shopping.jpg
 このほかショップではオリジナルシーグラスのアクセサリーやメンズアロハシャツ、マッチングが楽しめるキッズ用ドレス、雑貨なども取り扱っています。リコは取材中にお気に入りの雑貨を見つけて速攻でお買い上げ~。オリジナルのエコバッグに入れてもらってご満悦。小物もセンスの良いセレクションでマストチェックです!

interior.jpg
 ワイキキの中心地、しかも路面店とあって気軽に立ち寄れる2号店は毎日22:30までオープンしているのでディナーのあとでもショッピングが楽しめます。運が良ければお店でニーナさんに会えるサプライズに遭遇するかも! こちらの2号店でも$50以上購入すると$10オフになるアロハストリートのウエブクーポンが使用できるので、ショッピングの際はクーポンの提示をお忘れなく。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top