ハワイの最新現地情報が満載!

大人のこだわりラゲッジにレアな新色が登場

大人のこだわりラゲッジにレアな新色が登場

ミルスペック×スタイリッシュ・デザインのラゲッジブランド「BRIEFING」の新色コヨーテ。ワイキキの「レザーソウル」で手に入ります!

公開日:2016.04.04

ハワイお得情報

オールデンやエドワード・グリーンなど、こだわりの高級紳士靴がずらりとそろうセレクトショップ「レザーソウル」に、人気のラゲッジブランド「ブリーフィング(BRIEFING)」の新色が入荷しました。

reIMG_4177.jpg
ブリーフィングの新色は、コヨーテと呼ばれるカーキに近い絶妙カラー。

ブリーフィングは洗練されたデザインに加え、米軍規格を基準とした丈夫さをもつバッグや小物入れなどのブランドとして知られています。米軍規格とは、通常の製品規格と異なり、砂漠や水中などの厳しい環境でも100%機能するように細かく定められた仕様のこと。各アイテムは素材や縫製など細部にいたるまでこ だわった本物のタフさをもっています。

reIMG_4184.jpg
新色コヨーテの内側は、ビビッドな大人のオレンジ。

ブリーフィングのラゲッジに使用されている特殊素材「バリステック」は、染めるのが難しく、そのためカラー展開を抑えているメーカーがほとんど。今回の新色登場は、貴重な機会と言えそうです。

reIMG_4190.jpg
このほかレザーソウルには、ファッション通が一目置くレア・アイテムがそろいます。

たった一人の職人がすべて手作業で創り上げる本皮バッグ「フランク・クレッグ(Frank Cregg)」。オールデンやコーチ、コールハーンなどの革製品を作っていた工房としても知られています。少量生産のため、なかなか手に入らない超貴重なバッグです。

reIMG_4197.jpg
日本でも爆発的人気のニューバランス。レザーソウルでは、職人が手作りするメイドインUSの貴重なモデルを品数豊富に取りそろえています。

なお、アロハストリートの最新号(4/5月号)とウエブサイトでは、ギフトがもらえるクーポンを掲載中です。来店の際は、ぜひお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top