宿泊者の声を参考にアウラニを攻略しよう!

宿泊者の声を参考にアウラニを攻略しよう!

コオリナのディズニー・リゾート、アウラニの連載コラムで宿泊者のリアルな感想をご紹介!今回のテーマはプールとゲストルームです。

公開日:2015.10.09

更新日:2017.06.15

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

気軽にキャラクターに会える!子どもも大人も感動
竹内さちこ様

プールは何種類かに分かれていて、
大人から子どもまで誰もが楽しめる造りになっていました。
小学4年生の娘はスライダーが楽しかったみたいで、
何度も繰り返しやっていました。

RIMG_3291.jpgまた、流れるプールで流れていると、
グーフィーがプールサイドを歩いていたり、ダッフィーが歩いていたり、
日曜日にはミッキー、ミニーが登場してイベントをやったりと、
全く飽きさせない演出でした。

ハワイと言ってもやはり外国なのでカメラを椅子に置いておけず、
プールに入っていると、なかなか写真が撮れなかった事が残念でした。

RIMG_6824.jpgでも、グリーティングも時間が決まっており、
その時間に決まった場所へ行くと、10分程で写真が撮れちゃいます。
日本のように何時間待ちなどは全くないので気軽にキャラクターと触れ合えます。

RIMG_7743.jpgキャラクターもかなりフレンドリーです。

マカヒキのキャラクターブレックファストも料理はかわいいし、
キャラクターも何度も来てくれるし最高です。
朝ごはんに2〜3時間かけてしまう程です。

ディズニー大好きな私たちなのでまた必ず行きます。

一度行ったら、また必ず行きたくなる場所ですね。

★プールの詳細はこちら>>

次は、チェックアウト後のプール活用法をご紹介!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top