ハワイの最新現地情報が満載!

宿泊者の声を参考にアウラニを攻略しよう!

宿泊者の声を参考にアウラニを攻略しよう!

コオリナのディズニー・リゾート、アウラニの連載コラムで宿泊者のリアルな感想をご紹介!今回のテーマはプールとゲストルームです。

公開日:2015.10.09

更新日:2017.06.15

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

 アロハ、みなさん。
 世界各地で訪れる誰もを魅了するディズニー・リゾートは、場所により異なる魅力にあふれています。オアフ島コオリナにある「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」には、ハワイの歴史や文化とディズニーが融合した独特の世界が広がっています。メディアで紹介されることの多いアウラニですが、実際はどうなの?という声にお応えし、宿泊したことのある方たちから体験談を募集しました。そのなかで、今回は、広大な敷地に広がるプールエリアの楽しみ方とゲストルームにフォーカス!体験者のハッピーが伝わってくるストーリーを、ぜひ次回ハワイ旅行の参考にしてみてくださいね。

★☆★☆★☆★☆プールの楽しみ方★☆★☆★☆★☆

ハロウィンの時期に滞在!3年連続で宿泊
下田芳織様

アウラニが建設中だったころからいつかここに泊まりに行きたい!と思い、
ついに2012年10月末、
ちょうどハロウィーンのトリックオアトリートの声があちこちで聞こえるなか、
初めてのアウラニ滞在が実現しました♪

RDSC_1578.jpg
3歳の息子と0歳の娘。お菓子を貰うことに夢中でした。
リゾートの中をフラフラ歩いているだけでディズニーのキャラクターに会える。
本当に夢のような時間でした。

2回めの滞在はそれから1年後。
ハワイに行くことになり、アウラニには絶対泊まりたい!と願い、実現しました。

RDSC_4747.jpg
RDSC_4732.jpg4歳になった息子と1歳の娘。
キャラクターに直接ご対面すると、相変わらず泣いている娘でしたが、
のんびりと時が流れる最高の時間が持てました。
プールサイドでミッキーやミニーと遊んだり、
広い芝生の上でスティッチとハグしたり。

プールで浮き輪に乗り、ただ流れに身を任せて園内を一周するだけでも、
あちらこちらにディズニーのかわいらしいいたずらが仕掛けてあったり、
また、子どもが大好きだったアスレチックになっている遊び場も、
とにかくいつまでも、いつまでも時間を忘れて遊びつくしました。

リゾートの中にはプールだけではなく、
息子がお気に入りだったアンティーズ・ビーチ・ハウスもありました。
子どもを預かってくれ、子どもも楽しめるプログラムが満載でした。
子どもがそこで楽しんでいる間、大人は大人だけでのんびりと
ハワイの休日を過ごすことができました。

そして今夏。家族でキャラクターブレックファストを堪能しました。

RDSC_2101.jpg
RDSC_2114.jpgやはり大きなキャラクターが苦手でビビりまくっていた娘でしたが、
陽気なリズムにつられてミニーと一緒に
少しだけダンスをすることもできました。
息子はTシャツにサインをもらい、
日本に帰ってきた今でも宝物として大切にしています。

RDSC_4716.jpgディズニーマジック。

この言葉の通りアウラニにはマジックがかかっています。
夢があります。最高の笑顔に会えます。

そしてまた。次回はアウラニに帰り、宿泊したいな...と計画中です。

★プールの詳細はこちら>>

ドナルドとハグ!?続きは次のページへ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top