ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
新ナイトスポット!地上19階のルーフトップ【スカイ・ワイキキ】

新ナイトスポット!地上19階のルーフトップ【スカイ・ワイキキ】

夜が早く終わる...と言われるワイキキにプレミア・ナイトライフ・デスティネーションが新登場!島中の美女が集まるニュースポットの誕生ですよ~

2015.09.01

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 夜が早く終わる...と言われるワイキキにプレミア・ナイトライフ・デスティネーションが新登場しました。目の前にキラキラ輝く太平洋の水平線を望むスカイデッキをはじめ、3カ所のフルサービス・バー、最新の照明機器&サウンドシステム、そしてプライベートVIPルームなど、とにかくほかにないアップスケール!そんな最新ラウンジ「スカイ・ワイキキ」のお披露目パーティに出かけて来ましたので、たっぷりご紹介します!

IMG_9911.jpg
 スカイ・ワイキキがあるのは、ワイキキの中心、1階にH&Mがあるワイキキ・ビジネス・プラザの19階。この日は1階エントランスにこんなキレイなお姉さんたちがずらーりと並んで招待客を迎えてくれました。キレイなお姉さんはこの4人だけでなく、このラウンジのスタッフは全員モデルさんのような美しさ!女の私でさえ、目が合うと恥ずかしくなってしまうほど(笑)。

IMG_9915.jpg
IMG_9916.jpg
 ウエルカムシャンパンを堪能していたら、すぐ近くでステキなバイオリンの音色が聞こえてきました。演奏はもちろんステキだけど、彼自身もかっこいい~。はるばるアラスカからやって来たんだそうですよ。

IMG_9951.jpg
 さて、オープニング・イベントと言えば、ハワイアンブレッシングです。カフが登場すると神聖なチャント&オリが始まりました。力強いチャントが心に響きます。

IMG_9953.jpg
IMG_9957.jpg
 カラカウア通りの19階というロケーションにあるスカイデッキからは、正面には、ワイキキビーチの水平線、そして左側には壮大なダイヤモンドヘッド、右側には大都会のビル群が広がります。アフターサンセットタイムになるとオレンジ色から紫色に変わる美しいグラデーションの空色を楽しめますよ。ミクソロジスト、ジェニファーが作るシグニチャ-カクテルは格別!忘れられないハワイの時間が過ごせること間違いないしですね。

IMG_2647.jpg
IMG_2652.jpg
 そんなスカイデッキで寛いでいたら...。突如目の前に現れたドローン!ドローンとにらめっこをしていたら...今度はパラグライダーーが目の前を通過?落下??それはもうすごいスピード!なんというデモンストレーション!着地はお隣にあるワイキキ・ショッピング・プラザの屋上駐車場。それにしてもワイキキのど真ん中でこのパフォーマンス。すごすぎ~。

IMG_0006.jpg
IMG_0016.jpg
 1階エントランスのレッドカーペットでは、ハワイの有名セレブリティをはじめ、Hawaii5-0の出演者、キム・ガーダシアンの家族(この日、パーティを盛り上げたDJのBrody Jenner)の姿も。写真に写っているのは、SKY WAIKIKIのマネージング・パートナー・チームAlika Mau氏(右から2番目)と、Darren Seuさん(写真左)、Jovan Andowさん(写真左から2番目)、Kainoa Akinaさん(写真右側)。

IMG_2672.jpg
IMG_9991.jpg
 話題のミュージシャンによるライブを楽しむのもよし、フロアでひたすら踊りまくるのもよし、スカイデッキで風に吹かれながら会話を楽しむ夜もよし、楽しみ方はあなた次第。7000平方フィート(約196坪)という広々スペースでワイキキの新しい夜の過ごし方を満喫してみませんか?

 ワイキキ・ビジネスプラザの19階に登場したお洒落なルーフトップレストラン。美味しい料理と専属ミクソロジストによるシグネチャーカクテルで、最高に贅沢な時間が過ごせるとっておきの場所だ。また、オ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top