ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
究極の癒やしサロンのオープンハウスを体験

究極の癒やしサロンのオープンハウスを体験

極上のロミロミ施術と健康プログラムが体験できる総合ウェルネスサロン「マウリオラ」のオープンイベントへ行ってきました。

公開日:2015.06.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 極上のロミロミ施術と、自然療法の健康プログラムが体験できる総合ウェルネスサロン「マウリオラ」が、アラモアナセンターから徒歩5分のナウルタワーにオープンしました。そのオープンを記念した「オープンハウス」イベントが6月6日(土)に開催され、私も参加してきました!

006.jpg マウリオラの場所は、ナウルタワー4Fの「インフィニティ・ライフ・センター」内。豪華なナウルタワーのロビーから直通のエレベーターで4Fへあがると、落ち着いた雰囲気の受付へ。

002.jpg マッサージルームは落ち着いた雰囲気。ここで究極のロミロミを受けられるんですね...。ぜひ体験したいです〜!

008.jpg そしてこちらがオーナーの高橋レイアさん。ハワイをはじめ、カリフォルニアや日本などで活躍するカリスマヒーラーで、お話を聞いているだけで、なんだか温かいくハッピーな気持ちになってくるから不思議です。

004.jpg サロンには、すてきなアートがディスプレイされています。これらの作品は、マウリオラのクリエイティブ・ディレクターであり、ヒーリング音楽の巨匠としても知られるクリス・スフィーリス氏が撮影した写真。当日は、クリス氏もいらっしゃっていたので、レイアさん(左)、そして一緒にサロンを運営するパートナーのヨシエさん(右)と3人でお写真を撮らせていただきました。みなさん、とても素敵な笑顔で、ポジティブパワーに満ちあふれていました!

001.jpg イベントでは、レイアさんと親交の深いカメラマンの高山求さんと奥様の裕子さんのトークショーも開催。「光る風」をテーマにハワイを撮り続ける高山さんの、ハワイにまつわる不思議で温かいお話を聞くことができました。このおふたりは、わたしの憧れのご夫婦でもあります。

005.jpg 当日の夜には、クリス・スフィーリス氏のコンサートも!ギターやピアノと映像のコラボレーションで、会場の雰囲気が大きな癒しに包まれたコンサート。クリス氏の歌声も甘くてやさしさいっぱいです。その場にいた皆さんが、ふーっと肩の力を抜いて笑顔になっていたのが印象的でした。

 そしてラッキーなことに、そんなクリス氏にサロンについて、そしてハワイについてお聞きする時間を頂きましたので、内容をご紹介しますね。

007.jpgーーーこの新しいサロンのクリエイティブ・ディレクターとして仕事できることにワクワクしています。僕はミュージシャンでもありフォトグラファーでもあり、いろいろな形で人々の癒しにも携わっていきたいと思っているので、ハワイという大好きな場所で、最強のパートナーであるレイアと一緒にマウリオラを立ちあげられることはとても幸せです。とてもオープンでクリーンで素晴らしいスペースに、各分野のスペシャリストが集まっている。これからがとても楽しみですね。

 去年の12月にレイアと一緒に初めて日本(東京、大阪)でワークショップをしたんですが、日本の皆さんの熱いエナジーと集中力に感動しました。僕たちのことを皆さんが深く受け入れてくれたし、お互いにリスペクトしあい、言葉では言い表せない時間を共有することができました。とても感動しました。

 だからこそ、ここハワイでもそういった癒しの時間を提供したいんです。僕自身が認められたいのではなく、僕を介して皆さんがなにか感じるために、役に立つことができたらうれしいですね。僕たちはみんな、自分で自分たちを作り上げているとてもクリエイティブな存在です。でも、自然や宇宙など周りのすべてのものによって動かされている、生かしてもらっているということに気付いて感謝し、常に謙虚な気持ちを持って生きていくことで、本当の癒しややさしさ、「Love」を感じられるんだと思います。

 ハワイという「気」のいい場所で、これからもっと多くの人たちと出会い、本当の癒しをシェアしていけたら幸せです。ハワイには日本の方も多くいらっしゃいますが、レイアが日本語でみなさんとコミュニケーションできるので安心。これまでこういった機会に触れることがなかった人たちにも、あらたなきっかけとしてもらえたらうれしいです。これから、僕自身も今まで以上にハワイへ来てワークショップやコンサートも行いますので、ぜひ楽しみにしていてください。ーーー

  
 新しいサロン「マウリオラ」の今後が、私もとても楽しみです!今ならオープン記念として、ロミロミのメニューが40%オフになるなどのクーポンも利用可能。ぜひ、新しい癒しを体験してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top