ハワイの森林浴で、心安らぐ時間とマインドを体感

ハワイの森林浴で、心安らぐ時間とマインドを体感

カカアコ地区にある総合ウエルネスセンターの「スティル&ムービングセンター」では、ハワイの自然を五感で楽しめるガイド付きの森林浴を開催しています。

公開日:2019.10.25

ハワイお得情報

心と体の総合的な健康を目指す「スティル&ムービングセンター」では、11月9日に特別プログラム「フォレスト・ベイジング」が開催されます。

「フォレスト・ベイジング」とは、いわば森林浴。日本発祥とされる森林浴は、海外では"フォーレスト・セラピー” や"ネイチャー・セラピー”とも呼ばれ、世界中で注目されています。

11月9日に開催される「フォレスト・ベイジング」も、フォーレスト・セラピーガイドによる案内で、緩やかなマインドフル・ウォークを満喫できるプログラムです。


木に触れ、木の声を聞き、風の匂いをかぎ、味わってみる。五感をフルに活用させた森林浴で、普段忘れている感覚を蘇らせ意識を集中させることで、体と心で自然を感じることができます。

ハイキングのようにハードではなく、自然の中でゆっくりと癒しの時間を過ごせるので、世代を問わず楽しめますよ。


そして最後はお茶とスナックで、さらにリラックスした時間を提供。
心と体でハワイの自然を満喫し、ハワイの新たな魅力を発見できる「フォレスト・ベイジング」
自然に癒され、心からリラックスできるひと時を過ごしてみませんか?

ハワイで森林浴~フォレスト・ベイジング
日時:11月9日 9:00~12:00(ライアン植物園)
料金:$60 ※日本語通訳付

詳しくは、以下からお問い合わせください。

スティル&ムービングセンター

<スティル&ムービングセンター>

住所
1024 Queen St, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-397-7678

<ペレカイコーヒー(スティル&ムービングセンター内)>

住所
1024 Queen Street, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top