耳の反射区を刺激するキラキラで健康美人に

耳の反射区を刺激するキラキラで健康美人に

大地と自然のパワーを感じるヒーリング・サロンに反射区を刺激して体の内側からキレイになる「イヤービューティ」が新登場。$10オフキャンペーンもお見逃しなく!

公開日:2015.02.09

更新日:2023.12.13

ハワイお得情報

 ワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドが目の前というロケーションにあり、大地と自然のパワーを感じるヒーリング・サロンとして評判の「マーメイドコーヴ・スパ&サロン」。完全予約制のプライベートサロンに新メニュー「イヤービューティ」が登場しました。

IMG_0755.jpg
イヤービューティは、耳にたくさんある反射区と呼ばれる部位に刺激を与えることで、肩こりや腰痛、頭痛、扁桃腺痛、目の疲れ、気管支炎など、弱っている部分に効果が期待できるほか、顔のリフトアップやくすみを瞬時に解消しながら、身体の内側から美しくなる力に働きかける施術として注目を集めています。

このキラキラ光るまるでアクセサリーのようなのがイヤービューティ。色や形も豊富にそろい、好みのものが選べるのもうれしいですよね。

IMG_0746.jpg
イヤービューティで刺激する反射区は、こちらの反射区ポイントマスターを見ながら体の気になる部分のポイントを探します。耳には足の裏と同じくらい反射区が多いことで知られています。

IMG_0777.jpg
マーメイドコーヴ・スパ&サロンでは、バレンタイン・スペシャル・キャンペーンとして、2月9日~3月14日に限り、イヤービューティを通常$50(施術時間40分、両耳で6~10カ所)のシンプルビューティ・コースを$40、通常$75(施術時間50分、両耳で10~16カ所)のシェルやスターフィッシュなどのキュートなデザインから選ぶことができるラブリーデザイン・コースを$65のスペシャル価格で体験していただけます。

IMG_0799.jpg
IMG_0855.jpg
施術内容は、デトックス・フットバス(ローズマリーの精油とハワイアンソルトで足の裏からデトックス)、肩、首、頭のマッサージ、耳たぶのクリーニングとマッサージ付き。

IMG_0946.jpg
イヤービューティは、まるでおしゃれなピアスのようで、鏡に映るキラキラ輝く耳を見るたびにハッピーな気分になること間違いなしです。施術をした日から2~3日で効果が出てきて、約一週間~10日ほど維持できます(個人差があります)。

体が内側から元気&美しくなり、お顔のリフトアップも実感できるというイヤービューティをこの機会にぜひお試しになってみませんか?ご予約は便利なアロハストリートのウエブからどうぞ。カードリーディングが受けられるクーポンもぜひご利用くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top