ハワイの最新現地情報が満載!

ノースショアにグリーンルームがオープン!

ノースショアにグリーンルームがオープン!

ノースショアの新名所「ハレイワ・ストア・ロット」に、おしゃれなギャラリーショップ「グリーンルーム・ハワイ」のハレイワ店が登場!

公開日:2015.03.20

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 先日のユカリンのレポートでもお伝えしていますが、いまノースショアのハレイワでは、数年にわたる大きな再開発工事がやっと終わりに近づき、ノスタルジックなショップ群「ハレイワ・ストア・ロット」ではポツポツとお店がオープンしています。そんな中、ワイキキにあるおしゃれなギャラリー「グリーンルーム・ハワイ」のハレイワ店も、3月7日にオープンしました!

1IMG_7699_400.jpg
 ハレイワ・ストア・ロットでは、色とりどりの小さなお家のような作りの各店舗が集合していますが、グリーンルーム・ハワイのハレイワ店は、こちらのシックなブラウンの建物。カメハメハ通り沿い、セレクトショップ「グアバショップ」の並びにあります。左に見える赤い建物には、「クラーク・リトル・ギャラリー」が入居予定です。

2IMG_7720_400.jpg3IMG_7691_400.jpg4IMG_7689_400.jpg
 シンプル&ナチュラルな店内には、思わず手に取りたくなる素敵なアート作品やグッズがいっぱい! とくにハレイワ店は、角地のため窓が多く、陽の光が差し込んで、とっても心地いい雰囲気です。店内インテリアは、シンプルながら窓枠や棚、カウンター壁など要所要所におしゃれなこだわりが効いていて、より一層アートを引き立てています。

5IMG_7650_400.jpg6IMG_7688_400.jpg
 アートだけでなく、ハレイワ店ではアパレルや雑貨などのアイテムも充実しています。メンズアパレルも、さすがグリーンルームだけあってセンスの光るラインナップ。あれもこれも欲しくなっちゃいます。

7IMG_7714_400.jpg
 アロハストリートの表紙モデルを務めるアリッサも、オープニングをお祝いに来ていましたよ。この日、アリッサは、ノースショアでキャンプしているところから駆けつけたのだとか。さすがロコサーフガール、ワイルドでキュートです!(笑)。グリーンルームでは、アリッサがひとつひとつ手作りしている「Reverie Jewelry」も取り扱っているので、来店の際はぜひチェックしてみてくださいね。

8IMG_7640_400.jpg
 ノースショアのYukoさんを発見! この日は、自ら主宰するコーヒーブランド「アイナコーヒー」の試飲デモンストレーションを行っていました。アイナコーヒーは、マウイ島やモロカイ島、ハワイ島、オアフ島で栽培された豆から作る美味しいコーヒー。私はモロカイ島のコーヒーをいただきましたが、とーっても美味しかったです! ロゴデザインもとってもキュートで、グリーンルームでもお馴染みのアーティスト豊田弘治さんによるものなのだとか。コーヒーは、こちらのウエブサイトから購入できますよ。

9IMG_7677_400.jpg
 こちらはハレイワ店限定デザインのTシャツ。同じデザインのプリントアートもありますよ。ハレイワの名物、アナフル橋やサーフボードをモチーフにした、ヴィンテージなデザインが素敵ですよね。

10IMG_7647_400.jpg
「工事に時間がかかりましたが、やっとハレイワ店がオープンしました! 外の看板が付くのはこれからですが(笑)。ハレイワ店は、アート作品だけでなく、アパレルや雑貨なども豊富なライフスタイルショップになっています。ワイキキ店とは違ったラインナップがそろうので、ぜひノースショアに来たら、立ち寄ってくださいね」と、Yoheiさん。移り変わるハレイワの中で、注目のお店になること間違いなしのグリーンルームに、みなさん出かけてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top