ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
博文堂2号店がワード・センターにオープン

博文堂2号店がワード・センターにオープン

「日本の本屋さん」としてハワイで長年愛されている博文堂2号店が誕生。11月20日より30%オフの開店記念大セール!

公開日:2015.11.19

ハワイお得情報

 1910年創業、長年ハワイの日系コミュニティーに愛され続けてきた日本の書籍と文房具の専門店「博文堂」が、従来のワード・ウェアハウス店に加え、2015年11月20日(金)に2号店をワード・センターにオープンします。

Hakubundo4.jpg アウアヒ通り沿い、トロリー停車駅の目の前にできたスタイリッシュなインテリアのお店では、日本の書籍や雑誌をはじめ、英書、日本の最新文房具や、ハワイ土産にも最適なギフト商品などを数多く取りそろえています。

Hakubundo2.jpg 博文堂では2号店オープンを記念して、11月20日(金)から24日(火)までの5日間に限り、定期購読・割引商品を除く全品30%オフという大セールを開催するのに加え、お買い上げの方全員に次の買い物で使用できる$5オフのクーポン券を、また$20以上お買い上げの先着100名にローカルアーティストによるデザインのオリジナルトートバッグを進呈するという特典がありますよ。

hakubundo.jpg 博文堂ジェネラルマネージャーの大橋明彦さんは 「新しくオープンするワード・センター店は、シンプルでありながらスタイリッシュな設計で、居心地の良い店舗に仕上がっております。今後も地元のコニュニティーに溶け込んだ愛される書店であるために、ブッククラブや著者のサイン会など、さまざまな企画をして行きたいと思っています。また、優れた日本の最新文房具をハワイの皆様にご紹介して行くかたわら、旅行者の皆様には地元アーティストによるメイド・イン・ハワイのギフト商品をどんどん提供して行く予定です」と話しています。

 自分用はもちろん、ギフトにも喜ばれるアイテムがさらに豊富になった新・博文堂へ、ビッグセールの今週末はかけつけてくださいね!

 ハワイで100年以上の歴史を持つ日系書店「博文堂」の新店舗がワード・センター1階アウアヒ通り沿いにオープン!ハワイ産の上質な雑貨や小物がそろい、おみやげ探しにぴったり。ローカルアーティストと…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top