ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
Mieさんに学ぼう〜オススメ春ファッション

Mieさんに学ぼう〜オススメ春ファッション

春はもうすぐそこ!スプリングファッションのコーディネートを、おしゃれママモデルのMieさんに教えてもらいました。すてきなハワイの過ごし方と一緒にどうぞ。

公開日:2015.02.12

更新日:2017.06.14

ローカルママMieのHappy Diary!

みなさん、こんにちは! Mieです。
2月になって、冬も終盤ですね。
といっても、まだまだまだ寒い日本だと思いますので、
風邪などひかないよう、お体をご自愛くださいね!

ハワイは雨季ですが、日中は真夏のような暑さになったり、
雨風が冷たく感じる日になったり、日々、気温差があるので、
我が家では一度引いてしまった咳風邪がなかなか治らず、
治ったかと思えば、また家族の誰かがクシャミをしだすという、
ちょっとした、嫌な風邪サイクルに乗っかってしまっています。

よーし、ここからはしっかり治すぞーーー!
王道ですが、うがいと手洗いで予防ですね!

さて、冬終われば、春はもうすぐそこに。
ということで、今日は春にしたいファッションについて。

先日Chapter2の撮影をしていましたが、
私が冬から色々とセレクトしていたものを
実際に着てみて、気分が上がっちゃいました♡

私はやはり、春夏が大好き!
一年中そんな夏仕様の格好が許されているハワイが大好きなんです。

image2_400.jpgこちらはパイナップル柄のショート丈ジャンプスーツ。
ラクチンで可愛い!毎日着たい。

image3_400.jpgパイナップル柄といえば、
私がデザインしたパイナップル柄のiPhoneケースがHeavenlyMeより発売中です!
ありがたいことに、日本、そして海外からのお客様からも
ご注文をいただいていて、本当に嬉しく思っています!

image1_400.jpgこれは姉がハワイに遊びに来た際に、
みんなでシェラトン・ワイキキのプールへ行った時の写真。
この日着ているお洋服も、ポンポン付きのショート丈ジャンプスーツ。
本当に可愛くてお気に入り!
でもあんまり楽しくて...全体図を撮り忘れました(苦笑)。

image4_400.jpgあとは、ダメージ加工のデニムをロールアップして履くスタイル。
本当はコンバースかVansのスニーカーと合わせたいところですが、
海やプールにばかり遊びに行くわたしたち。
なかなか、チャンスがなく。いつもビーサン。

image_400.jpgスタバに一息つきに、こうとリアを連れて行った時の格好。
ダメージデニムにきれいめのトップスを合わせればいいかんじ!
あとはエレキトリックっていうブランドのサングラス。
主人のスポンサーさんから提供いただき主人が使ってたのを
可愛すぎたから、勝手にいただきました(笑)。

image11_400.jpgこれは、Gilliaっていうハワイブランドのトップス
お花がモチーフになったプリントと鮮やかなオレンジが好きです。

image22_400.jpgこちらは色違い。春夏らしく
気分まで明るくしてくれちゃうお洋服たち。
私は薄手のコートと合わせたよ。でも、朝の30分しか必要なかった!

image33_400.jpg日本だったら、春でもまだまだ寒い事もあるから、
そんな時は1枚セーターを着て。
こちらのトップスは好評で、すぐに売り切れてしまったけど、
その他のアイテムはほとんどChapter2にてご購入できます!

ぜひ遊びに来てくださいね!

では皆様、コラムを読んでくださってありがとうございます。

また来月〜♡

Mie プロフィール

ファッション誌「JJ」のカバーモデルも務めた人気モデル。現在も多くの女性の支持を集めている。2008年にプロサーファーのご主人、田嶋鉄兵氏とともにハワイへ。3人の子どもを持つ憧れのママとして、そのライフスタイルも話題。自身のブランド「Heavenly Me」(www.heavenlyme.com)も運営。

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miefromhawaii/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top