発表!2014年「いいね!」ランキング

発表!2014年「いいね!」ランキング

アロハストリート公式フェイスブックで「いいね!」が多かった投稿を発表!美しい景色や美味しそうなパンケーキなど、人気投稿をチェック!

公開日:2014.12.28

更新日:2017.06.14

特別企画&レポート

 アロハ!
 2014年も残すところあとわずかとなりました。そんな2014年を振り返るべく、アロハストリート公式フェイスブックで今年人気のあったポストをまとめてみました! 月ごとに、「いいね!(Like)」の多かった上位3位をご紹介します。それでは、どうぞ〜!

1月
1位 カラフル・レインボーケーキ

1_Jan.jpg
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのトロピックス・バーで、こーんなキュートなスイーツを発見! その名も「レインボータワートルテ」。レインボーシフォンケーキとコットンキャンディバタークリーム、ライチのクーリソースが奏でるハーモニー。なんといってもこの見た目、ヒルトンラグーンまで再現されていて、たまりません!オーダーすると、まわりからの注目を集めること間違いなしですよ〜☆(メグミ)

2位 ピンク&パープルのサンセット
久しぶりのピンク&パープルの空ですよ〜☆ほんとキレイ!(エミ)

3位 ザ・カハラ・ホテル50周年イベント
ザ・カハラ・ホテルの50周年アニバーサリーのイベントに参加中。プルメリア・ビーチ・ハウスの朝食ビュッフェには、なーんと!50年前にあったメニューが再現されています! 写真内のエッグベネディクトと、サーモン入りのスクランブルエッグ、バナナ・マカダミアナッツ・パンケーキがそれです。うーん、50年前の味なのね〜。なんだかしみじみしちゃいますね。(ユカリン)

2月
アロハキッチン開店!

2_Feb.jpg
ワイキキの東側、ヒルトン ハワイアンビレッジそばにオープンした「アロハキッチン」。フンワリふわふわのスフレ パンケーキが大評判!と聞きつけてさっそくやって来ました(*^^*) フルーツたっぷりバージョンと、チョコバナナ バージョンをオーダーしてみました。それではいただきまーす!*(^o^)/* (ユカリン)

2位 フリフリチキン
今日のランチはノースショアでフリフリチキン!何度食べても美味しいですね。(リサ)

3位 ファーマーズ・マーケットのロコモコボール
日曜朝のカイルアのファーマーズ・マーケットで、「ロコモコボール」発見! ごはん、ハンバーグ、卵がボール状にまるめてあって、外側はカリッとパン粉がまぶしてあります。そこにとろ〜りグレービーソースを...これは美味しそう! ボリュームもたっぷりです☆(メグミ)

3月
1位 美しい長岡花火

3_mar.jpg
第20回目のホノルル・フェスティバルを締めくくる「長岡花火」。20分に渡って、ワイキキビーチの空に繰り広げられた鮮やかな花火の美しさは圧巻! あちらこちらから歓声があがっていましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) (ユカリン)

2位 夕暮れ時のワイキキビーチ
夕暮れ時のワイキキビーチ、なんともロマンチックです! 明日もいい日でありますように...。(リツコ)

3位 ビルズハワイがオープン
ついに! 3月29日(土)11:00、「世界一の朝食が味わえるレストラン」と言われるビルズがワイキキにオープンします。場所はカラカウア大通り沿い、ハードロックカフェの並びです。ハワイ限定メニューも登場する予定だとか。楽しみですね☆

4月
1位 快晴!ワイキキビーチ

4_apr.jpg
土曜日のワイキキ、またまた最高の青空が広がっています! ビーチでウトウト...気持ち良さそう!(リツコ)

2位 カラカウア通りから見える、ワイキキビーチ
ALOHA from Waikiki!! 海も空も美しい、カラカウア通りからのワイキキビーチです〜!(リツコ)

3位 ステキな中庭テラス
ロイヤル・ハワイアン・ホテルの中庭テラス。癒されます〜☆(メグミ)

5月
1位 日曜日のハナウマベイ

5_may.jpg
日曜日のハナウマベイ、キラキラ~☆(ヨリエ)

2位 ワイキキのステキなナイトビュー
ハッピー・アロハ・フライデー!みなさん、ステキな週末を! そして日本のみなさんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!(リサ)

3位 故人を想う、灯籠流し
今夜はアラモアナ・ビーチパークで、ランタン・フローティング・セレモニー(灯籠流し)がありました。それぞれのランタンには故人への想いや、平和への願いが書かれています。きれいな火を灯して静かに流れる様子は、とても美しかったです。(リサ)

6月
1位 夏本番!ワイキキビーチ

6_jun.jpg
ハワイも夏本番! 土曜日のワイキキビーチ、お天気最高ですよ〜。(リツコ)

2位 青空&海のブルー
アロハ〜! グラデーションが美しい海、気分爽快な土曜日でした。(リツコ)

3位 素敵な講師陣とヨガレッスン
ワイキキのビーチや芝生の上で、ケンハラクマさん、田中律子さん、道端ジェシカさんら豪華な講師陣とヨガ体験できるスペシャルイベントが開催されました〜!

7月
1位 迫力満点!独立記念日の花火

7_July.jpg
7月4日はアメリカ独立記念日。アラモアナビーチパークではたくさんの人が一日中BBQなどをして祝日を過ごし、夜には盛大な花火が空を美しく彩ります。15分間の夜空のショーは大迫力でしたよー!(ナナ)

2位 ハワイ島リゾートプレゼント企画
ハワイ島コナコーストにあるヴィラタイプのゆったりリゾート(2ベッドルーム、最大6名まで宿泊可能)の1週間ステイを、合計3組様にどーんとプレゼント!

3位 ハワイのコンドミニアム 夏のキャンペーン
希望に合わせてその人に合った物件を探してくれる...と評判のアクシブが、「コンドミニアム1泊$49〜&先着8名にポケットWi-Fi無料レンタル」というスペシャルキャンペーンを実施中です!

8月
ワイキキから臨むダイアモンドヘッド

8_aug.jpg
金曜、土曜とハリケーンの影響でどんよりしていたオアフ島ですが、日曜日の今日は快晴〜!ハワイらしい空が戻ってきています。ワイキキビーチも、ダイヤモンドヘッドも、この通り。あらためて、この景色に感謝です。(リツコ)

2位 カラフルなサーフボード
取材での移動中、近道をしようと通ったビーチアクセス。このサーフボードの道を抜ければ、先にあるのは真っ青な空とワイキキビーチ! このまま裸足になって走り出したい気分〜 (ユカリン)

3位 賑わうワイキキビーチ
アロハーーーーー! お天気最高のワイキキビーチは、とにかく気持ち良い〜。週末ということもあり、大勢の人で賑わってますよ!(リツコ)

9月
1位 上から見下ろすハナウマベイ9_sep.jpg
晴天の日曜日!ハナウマベイがキレイ過ぎます☆(ヨリエ)

2位 夕暮れビーチ
週末のワイキキは、穏やかで最高のお天気でしたー。明日からも、素晴らしい一週間になりますように! (リツコ)

3位 ラムファイヤーで世界のストリートフード
ワイキキのシンボル、ダイヤモンドヘッドを眺めながらのランチやハッピーアワー、そしてディナーにぴったりのレストランならココ! 2010年、アメリカで開催された世界中のシェフと競うクッキング・コンペティションで金賞受賞の経歴を持つシェフ、ダニー・チュウ氏が作る世界のストリートフード(屋台)をイメージしたメニューは絶品!思い出に残るステキな時間をラムファイヤーで過ごしてみませんか?

10月
1位 ダイアモンドヘッドからの絶景ポイント

10_oct.jpg
ダイヤモンドヘッド登山口手前のピューポイントより。ココヘッドも、空も海も、美しい日曜日。気持ちいい〜!(リツコ)

2位 美味しそう!フリフリチキン
カパフル通りの老舗プレートランチ「レインボー・ドライブ・イン」の隣りに新しくできた「ハワイズ・フェイバリット・キッチン」に行ってきました! お店の前ではフリフリ・チキンが豪快に焼かれていて、煙とともに美味しい香りが漂っていましたよ〜。ワッフルドッグやポケボウルなど、美味しいプレートランチがお手頃価格で味わえます。詳しくは後日レポートしますので、お楽しみに〜!(メグミ)

3位 サマンサタバサ20周年イベントに特別ゲスト出演
20周年を迎えたサマンサタバサのスペシャルミート&グリートイベントに来ました。ゲストはなんとEXILEのTAKAHIROさんと、スーパーモデルのミランダ・カーさん!!(ヨリエ)

11月
1位 真っ赤なポインセチア・ツリー

11_nov.jpg
カハラモールのポインセチア・ツリーが、今年も登場ー! 真っ赤なツリーは、やっぱり特別ですね。上品でステキ!!(リツコ)

2位 家族で賑わうワイキキビーチ
サンクスギビング・ウィークエンドの日曜日。ワイキキビーチは、とても穏やかで最高のお天気です〜!(リツコ)

3位 コレクションズ・オブ・ワイキキのショーが開催
今からココでコレクションズ・オブ・ワイキキのファッションショーが開催されます! ピンクのホテルとピンク色のシャンパン。さっきまでの大雨がウソのように晴れ上がりました! 今日もハワイは最高〜デス。

12月
1位 ロイヤル・ハワイアン・センターの豪華クリスマスツリー

12-dec.jpg
ロイヤル・ハワイアン・センターの大きな大きなクリスマスツリーが登場しました! カラカウア通り側からのロイヤルグローブ側からもどちらから撮影しても見事なフォトジェニック♪ クリスマスカード用に記念写真している人もたくさんいますよ~。実は私もそのひとり。オーナメントがプルメリアだったりして、ハワイ感いーっぱい。(ユカリン)

2位 サンタ・ダラー
今年もサンタ・ダラーの季節がやってきました〜! ハワイでは、セブン-イレブンで取り扱い中ですよ☆(メグミ)

3位 スタート直前!ホノルルマラソン
JALホノルルマラソンがまもなくスタートします! 今年は雨〜!!(ヨリエ)

 いかがでしたか? 美しいハワイの海や空の景色の人気に加え、花火など季節のイベントが人気でしたが、みなさんはどのポストに「いいね!(Like)」をつけましたか? アロハストリート公式フェイスブックでは、雑誌やウエブサイトにはないタイムリーな情報を随時アップしていますので、ぜひチェックしてくださいね!
アロハストリートの公式フェイスブックはこちらをクリック!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top