人気ハワイアンジュエリーが生まれる場所へ

人気ハワイアンジュエリーが生まれる場所へ

ハワイで56年も愛され続ける「マウイ・ダイバーズ・ジュエリー」のデザインセンターに行ってきました!

公開日:2014.12.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 もうすぐクリスマスですね! 先日、ギフト探しにぴったりのスポット、マウイ・ダイバーズ・ジュエリーのデザインセンターに行ってきました。ハワイで約60店舗も展開するこのハワイアンジュエリー・ブランド。ハワイに来たことがある方なら、一度はお店を訪れたことがあるのでは?

400IMG_0653.jpg アラモアナセンターからほど近い場所にあるデザインセンターでは、ショップでの買い物のほか、工房見学も楽しめます。マウイ・ダイバーズ・ジュエリーは、1958年に創業した歴史あるブランド。元々はマリンアクティビティ会社で、ダイビングの最中に世界でも珍しい黒珊瑚を発見したことをきっかけに、黒珊瑚の養殖からジュエリーデザイン、販売を行うジュエリー会社として立ちあげられました。

400IMG_0646.jpg400IMG_0645.jpg 工房見学では、厳しい品質管理のもと職人たちの手により作り上げられる工程を身近に感じ、ひとつひとつのジュエリーに対する特別な思いが芽生えずにはいられません。ハワイ最大級の店舗数を誇るブランドは、大勢のプロフェッショナルたちの情熱と技術があってこそ、長年愛され続けています。

400IMG_0648.jpg 広いショールームには、数えきれないほどのジュエリーずらり! お手頃価格のカジュアルなものから、一生の記念に手に入れたい豪華なものまで、あらゆるデザインがそろうので、お気に入りがきっと見つかりますね。

300IMG_0650.jpg 人気のプルメリアデザインも、ゴールドやピンクゴールド、シルバーなどさまざまな素材ありサイズもいろいろ。マウイ・ダイバーズ・ジュエリーのショップはワイキキにも多数ありますが、工房見学をしながらじっくりと商品を吟味するなら向かうべきはここ、デザインセンター。とっておきの一品を見つけてくださいね。

このほかの商品写真はこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top