ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
選りすぐりの映画が世界各国から大集合

選りすぐりの映画が世界各国から大集合

映画好きにはたまらない、ハワイ国際映画祭が開幕。日本未公開作品も鑑賞できる貴重なチャンスをお見逃しなく!

公開日:2014.10.31

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヒロヨです。
 10月30日(木)~11月9日(日)まで開催されるハワイ国際映画祭がスタート! オープニングパーティーがハレクラニで開かれたので参加してきました。

kOREAN.jpg
 会場はハワイ内外のメディアや招待客のほか、韓流スターのカン・ドンウォンさんや、オープニング上映となった「バンクーバーの朝日」の石井監督や出演者の高畑充希さんもいらっしゃいましたよ!

Halekulani.jpg

 今年から映画祭のエグゼクティブ・ディレクターに就任したロバート・ラムべス氏や石井監督、地元ハワイの映画監督タイ・サンガさんらの挨拶があり、会場は大盛り上がり。

FOOD.jpg
 芸術祭にふさわしく、見た目も華やかな美味しい料理やドリンクの数々はさすがハレクラニ。一流ホテルならではのレベルの高さです。

interview.jpg
 そして場所を移動して「バンクーバーの朝日」が上映されるドールキャナリー・スタジアム18シアターでは、開場前から列ができるほどの盛況ぶり。レッドカーペットに再度登場した石井監督と高畑さんは報道陣の呼びかけにも気さくに対応し、撮影やインタビューを受けていました。

song.jpg
 会場はほぼ満席となり、上映前には石井監督が「プロデューサーが温めてきた構想を作品として表現できてうれしく思っています。普遍的なテーマを扱った作品ですので、みなさんに楽しんで頂きたいです」と挨拶をし、高畑さんは自慢の歌声を披露。劇中で披露した「私を野球に連れてって」をウクレレの演奏に合わせて見事な美声で歌い上げ、拍手喝采でしたよ。

two.jpg
 日本では12月に公開予定なので、内容は秘密ですが、勇気と力が湧いてくるようなすてきな映画です。ハワイ国際映画祭では、日本はもちろん世界各国の選りすぐりの映画が上映されるので、ぜひ会場に足を運んでくださいね。チケットはオンラインでチェックして予約するのが確実です。ハワイの芸術の秋(!?)をお楽しみくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top