最新特撮映画のキカイダーをハワイで上演

最新特撮映画のキカイダーをハワイで上演

公開日:2014.09.29

更新日:2017.06.14

ハワイで暮らす人のコミュニティ・インフォ

 70年代にハワイで一斉風靡した日本の特撮番組「人造人間キカイダー」の最新特撮映画「キカイダー REBOOT」が、オアフ島ワード地区にあるコンソリデーティッドシアター・ワードスタジアム16で上演されます。ハワイのローカルから永遠のヒーローとして絶大な支持を得ている人気スーパーヒーローが活躍する最新作を鑑賞しませんか?
KikaidaSep14-1.jpg 10月10日(金)~16日(木)の期間限定で上映が行われるキカイダー REBOOTは、キカイダーシリーズの最新版として製作され、今年5月には日本でも公開されています。40年以上ぶりに甦り、21世紀の現代で悪と戦うキカイダーの魅力を満喫してくださいね。

 また、キカイダー REBOOT」の上映を前に、10月5日(日)の午後2時~3時30分には、アラモアナセンター内にある日系デパートの白木屋でキカイダーの特別イベントが行われます。当日は、キカイダーのジロー役としてロコを魅了し続けている俳優の伴大介さんも登場します。キカイダー&フレンズと写真を撮ったり、伴大介さんのサイン会、グッズ販売のほか、キカイダーREBOOTの映画チケットやキカイダーシリーズのDVDが当たる抽選会なども行われます。また人気ラッパーのKutmaster Spazが、キカイダーをトリビューとした最新ラップも披露しますよ。

 ハワイで長年にわたって愛され続けている日本生まれのヒーローにフォーカスしたキカイダーのイベントに、ぜひご家族そろってお出かけしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top