ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
憧れのフォーシーズンズに泊まる!ルーム編【フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ】

憧れのフォーシーズンズに泊まる!ルーム編【フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ】

一生に一度は泊まってみたいフォーシーズンズ・リゾート・フアラライ。2泊分ステイ($2,000相当)をペア1組(2名)にプレゼント!

公開日:2014.09.03

更新日:2017.06.28

ハワイ島(ビッグアイランド)特別コラム

 アロハ! メグミです。
 世界中のツーリストが集まるビーチリゾート天国、ハワイ。数あるホテルやリゾート施設のなかでも、いつかは泊まってみたい場所として必ずと言っていいほど名前が上がる超高級リゾートが、ハワイ島にあるフォーシーズンズ・リゾート・フアラライ。なんとアロハストリートでは、ペア1組(2名)に、フォーシーズンズ・リゾート・フアラライでのステイ2泊分($2,000相当)をプレゼント!
宿泊プレゼントの詳細・応募はこちら>>

1IMG_0798_400.jpg
 今回、この超豪華なリゾート内に、リツコ編集長と一緒に出かけてきました。白浜のビーチと漆黒の溶岩が見事なコントラストを描く敷地内には、7つのプールと4つのレストラン、スパ、ゴルフ場が配置され、まるで非日常の別世界が広がります。どこを切り取っても、夢のような雰囲気にうっとりしてしまうリゾート内で、まずはエントランスとお部屋の様子について、たっぷりレポートします!

2IMG_4182_400.jpg
 エントランスをくぐった瞬間から、別世界へのジャーニーはすでに始まります。天井が高く、広々としたロビーホールの中央には、ハワイ王朝時代に王がまとったという、貴重な鳥の羽根でできたケープが飾られています。展示物だけでなく、インテリアデザインなどにも、ハワイに古くから伝わる文化や歴史が随所に取り入れられ、荘厳な雰囲気とリゾートのリラックス感が絶妙にマッチ。

3IMG_0828_400.jpg
 ロビーカウンターには極楽鳥花をはじめとするトロピカルフラワーが飾られ、アイランドな空気たっぷり。スタッフさんのリゾートシックなユニフォームも素敵です。

4IMG_3696_400.jpg
 チェックインの準備が整うまでの時間、ロビーにてウエルカム・ドリンクをいただきながら、ゆったりリラックス。光りが心地よく差し込むこんなオープンエアの空間にいると、時間はあっという間に経ってしまいます。

5IMG_3682_400.jpg
 ロビーにはテラスもあり、広大な敷地の一端を見下ろすことができます。「この緑豊かで美しい場所のどこに、これから私たちが泊まるお部屋があるのかしら?」なんて想像するだけで、ワクワクが止まりません(笑)。

6IMG_3829_400.jpg
 ここからは、リゾートスタッフのモニカさんに、敷地内やお部屋を案内していただくことに。移動範囲が広大なため、カートに乗って出発です!

7IMG_3849_400.jpg
 古来よりこの地に残る池も、自然のまま敷地内に残されています。この池には、数多くの水生動物が生息しているのだとか。上の写真中央あたり、池の向こう側に、建物があるのが見えるでしょうか? フォーシーズンズ・リゾート・フアラライの宿泊施設は、すべてこのような邸宅タイプの建物で、自然と調和するように配置されています。

 次のページでは、超ラグジュアリーなヴィラ&スイートのお部屋をご紹介!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top