憧れのフォーシーズンズに泊まる!ルーム編【フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ】

憧れのフォーシーズンズに泊まる!ルーム編【フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ】

一生に一度は泊まってみたいフォーシーズンズ・リゾート・フアラライ。2泊分ステイ($2,000相当)をペア1組(2名)にプレゼント!

公開日:2014.09.03

更新日:2017.06.28

ハワイ島(ビッグアイランド)特別コラム

 ハワイ島コハラコーストに位置する超一流の憧れリゾート、フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ。超ラグジュアリーなヴィラ&スイートのお部屋をレポートします!

ハワイ・ロア・プレジデンシャル・ヴィラ

8IMG_3850_400.jpg
 敷地内にある数々のラグジュアリーな客室の中でもとくに贅沢なステイを満喫できるのが、広々としたヴィラタイプの客室。木々や池を縫うように配された、迷路のような小道を進むと、お目当ての「ハワイ・ロア・プレジデンシャル・ヴィラ」へ続く道が見えてきました。

9IMG_3873_400.jpg
 建物の中に入ると、広々としたリビングルームがお出迎え。大きく壁一面に広がる窓の向こうには...?

10IMG_3885_400.jpg
 ハワイ島の真っ青な海が広がります。たっぷりとスペースが取られたラナイ(テラス)には、ダイニングテーブル、ゆったりくつろげるソファーなどが配置。程よく茂る植物が目隠しの役割を果たし、開放的でありながらプライベートがしっかり確保された、居心地の良さが約束されています。

12IMG_0784_400.jpg
 ラナイには、海を臨むプライベート・プールも! 真っ青な海を眺めながらも良いですが、夜、キャンドルを灯しながらのプールも素敵でしょうね〜。

11IMG_3896_400.jpg
 こちらのヴィラは2ベッドルームのタイプ。天蓋付きのベッドの手前には、テレビが収納された美しい棚が。デスクやソファまで用意され、かなり広々とした間取りとなっています。

13IMG_3867_400.jpg
 扉のないバスルームがリゾート気分たっぷり! フアラライ特製のアロハ柄バスローブも、とっても素敵です。室内シャワー室のほか、屋外にもシャワーがあり、トロピカルな雰囲気を味わいながらの入浴も楽しめますよ。

マカロア・ヴィラ

14cq5dam_400.jpg
 こちらのマカロア・ヴィラも、非日常の特別感たっぷり。自然資産的に貴重とされるワイアカウヒ池の湖畔に建ち、石畳の広々としたラナイからは、プール越しに美しい湖畔の景色と、その向こうに広がる海を眺めることができます。

15IMG_3976_400.jpg
16IMG_3989_400.jpg
 このヴィラの名前となっているマカロアは植物の一種で、インテリアにはマカロアを使った手織りの敷物が取り入れられています。超一流の調度品に囲まれながら、ハワイの自然をすぐ側に感じつつ、心からリラックスした休日を過ごすことができそうですね。

17IMG_0792_400.jpg
 半身浴ができるよう、深めに作られたバスタブ。窓の向こうには溶岩に囲まれた屋外ガーデンシャワーがあります。ちなみに、全室のバスルームには、フアラライ特製のシャンプーやコンディショナー、ボディソープが用意されています。ハワイの自然素材が使用されたバスアイテムは、その香り高さと使い心地の良さに感動! リピーターの間でもファンの多い人気アイテムだそうですよ。

ゲストルーム(プールサイドルーム)

18IMG_4236_400.jpg
 最後にご紹介するのが、今回私たちが宿泊した2ベッドのゲストルーム。ベッド上部の壁にはバンブーキャノピーがあり、上品なアイランドリゾート感たっぷり。こちらも深めのバスタブと室内シャワー、溶岩ガーデンの屋外シャワーが備えられています。

19IMG_4212_400.jpg
 フォーシーズンズ・リゾート・フアラライの客室は、すべて独立した邸宅の造りになっていますが、こちらのお部屋はガーデンをはさんでプールに面し、ラナイからそのまま直接プールへと出られる構造になっています。

20IMG_8248_400.jpg
 いかがでしたか? 一歩足を踏み入れたら、「ああ、ここから現実に帰りたくない!」と思わずにはいられない究極のハワイアン・リゾート、フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ。アロハストリートでは、このリゾートでのステイ2泊を、ペア1組(2名)にプレゼント! 応募はこちらから、今すぐどうぞ!

 次回は敷地内にあるレストランをご紹介します。ぜひお楽しみに!

■■■フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ■■■
リゾート宿泊2泊($2,000相当)をペア1組(2名)にプレゼント!
宿泊プレゼントの詳細・応募はこちら>>

海を眺めながら素敵な朝食を!レストラン編>>
これぞハワイの一流リゾート!プール大公開編>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top