ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ヘザーブラウンの笑顔に癒やされまくり!

ヘザーブラウンの笑顔に癒やされまくり!

7月17日(木)、シェラトン・ワイキキ・ホテルにあるグリーンルーム・ハワイで開催された、大人気アーティスト・ヘザーブラウンのサイン会へ行ってきました〜。

公開日:2014.07.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 シェラトン・ワイキキ・ホテルの1階にあるグリーンルーム・ハワイは、ハワイのローカル・サーフ・アーティストの作品がセンスよくそろっていることで知られる、話題のギャラリーです。先日、大人気アーティストのヘザーブラウンがお店に登場し、サイン会も行われました!

006.jpg

 2014年4月、自身初となる作品集「The Art Of Heather Brown」をリリースしたヘザーさん。太陽のような笑顔がとっても魅力的です。「こうして皆さんと直接会える機会が持てることに、感謝しています。初の作品集が多くの人に見てもらえてうれしい。5月には、この作品集の発売記念として日本各地をまわってきたんですよ。とっても楽しかった〜!」と話してくれました。ヘザーさんは、周囲の人をみんなハッピーにしてくれる特別なオーラを放っているみたいで、本当にすてき。何度お会いしても、その度に癒されます…。

007.jpg

 イベント当日は、お店の外にサイン待ちの長蛇の列ができていました。その中には、日本からハワイを訪れているファンの方たちの姿も。こちらのオオツカヒサコさん(右)とワナジョウアキコさん(左)は「ヘザーさんの大ファンで、昨日作品を購入したんです。その時にこのイベントの話を聞いて大喜びで参加しました。憧れのヘザーさんにお会いできてサインももらえるなんて、すごくラッキー!」と、うれしそうでしたよ。

001.jpg
004.jpg
005.jpg

 ギャラリー内には、作品集「The Art Of Heather Brown」はもちろん、ヘザーの様々なアートがずらり。iPhoneケースやクラッチバッグなど、かわいくて実用的なアイテムも多くそろい、見ているだけでもワクワクしてしまいます。

002.jpg

 こちらはヘザーさんのご主人、クリスさん。ハワイ・スケートボード・カンパニーの主宰者でありボードシェイパーでもあるクリスさんは、ヘザー・ブラウンのアートプリントを飾る木製フレームのクリエイターとしても知られています。

009.jpg

 ちなみにこちらの木製アートはクリスさんの作品。やさしい色合いと温かみのある作風は、クリスさんの人柄そのもの…という印象ですよね。

008.jpg

 グリーンルーム・ハワイでは、こういったローカルアーティストのイベントを随時行っています。皆さんもぜひ、スケジュールをチェックして足を運んでみてはいかがですか?思いがけない出会いが、待っているかもしれませんよ!

◎グリーンルーム・ハワイの「お店からの新着・お知らせ」はこちら>>
◎アロハストリート・イベントカレンダーはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top