おいしい豚骨ラーメンをハワイで!

おいしい豚骨ラーメンをハワイで!

最近のハワイは新しいラーメン店がどんどん増えています。その中のひとつ、アグ・ラーメン・ビストロをご紹介!

公開日:2014.06.19

更新日:2020.04.30

編集後記ブログ

※アグ・ラーメン・ビストロは閉店しました。(2020年4月現在)

アロハ!リサです。
最近ハワイは新しいラーメン屋さんがたくさんオープンしています。ドン・キホーテ カヘカ店の横にあるらーめん山頭火アラモアナセンターからすぐ近くのラーメン 開、グルメ通りカパフルにオープンした鶴麺、ケエアウモク通りのウォルマート向かい側に移転したきわみラーメン、そしてモイリイリ地区にできたアグ・ラーメン・ビストロ

agu-002.jpg

 先日、ラーメンが食べたくなった私はどこに行こうか迷った結果、アグ・ラーメン・ビストロに行ってきました。18時間もかけてとった豚骨スープが、重すぎずちょうど良いこってり感で、初めて食べに行った時からここは私のお気に入りのお店になっています。メニューの種類も豊富で、醤油、塩、こってり、スパイシーなどがありますよ。

agu-003.jpg

 ラーメン以外にも、餃子はもちろん、ガーリック枝豆、地鶏皮、から揚げ、棒棒鶏から揚げ、カレーライスなどがあるので、ついついラーメン以外にもオーダーしてしまいます。写真の餃子は、皮はパリッとしていて、中はジューシー。とってもおいしいですよ!

agu-001.jpg

 店内は真ん中にカウンター席があり、モダンな感じになっていてきれいなお店です。駐車場もお店の前にあるので便利ですね。さて、次はどこのラーメン屋さんに行こうかな~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top