ハワイでも味わえるおいしいラーメン!

ハワイでも味わえるおいしいラーメン!

昨年9月にハワイ1号店をオープンした「らーめん山頭火」。おいしいラーメンに大満足でした。

公開日:2014.01.10

更新日:2017.08.12

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
先日はじめてらーめん山頭火に行ってきました。昨年9月にオープンして以来行列が絶えないという噂を聞いていたのですが、その気になるお味は…?

santouka-01.jpg

 迷いに迷ったあげく、私は代表メニューでもある「しおらーめん」を注文。スープをひとくち…。おいしぃ~!豚骨スープベースのラーメンって結構重たいイメージがあったのですが、とってもあっさりしてコクがあるお味に大満足。そして麺もちょうど良い太さでツルツルと食べやすく、これなら全部の味のラーメンを試してみたいと思いました。ちなみに、しおらーめん以外は、みそらーめん、しょうゆらーめん、辛味噌らーめんがあります。主人が注文した辛味噌らーめんも少し頂きましたが、これまた旨味のある辛さで絶品でした。

santouka-05.jpg

 ラーメンだけでなくご飯メニューも気になった私は、アヒポケご飯とのコンボメニューにしました。ここのアヒポケは、アボカドが一緒です。ゴロゴロと入った大きめのアボカドにしょうゆ漬けされたマグロ、最高ですね。

santouka-04.jpg

 場所は日系スーパー、ドン・キホーテ カヘカ店の敷地内にあるので、お買い物ついでにも寄れちゃいます。店内はモダンな感じで、ここがラーメン屋さん?と思ってしまうほど。

日本のラーメンが恋しくなったら、ぜひ一度らーめん山頭火に行ってみてくださいね!

らーめん山頭火のお得なクーポンはこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top