アラモアナの濃厚担々麺&味噌ラーメン!

アラモアナの濃厚担々麺&味噌ラーメン!

公開日:2014.04.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 オアフ最大級のショッピング天国、アラモアナセンターに出かけた先週末。帰りのバスを待っている最中、同行していた友人が突然「ラーメンを食べたい!」 と言い出したので、急遽予定変更。ノードストロームから徒歩1分の場所にあり、クチコミで評判のラーメン 開へと行って来ました。

Tantanmen.jpg

 メニューを見ながら悩むこと約5分。シグネチャーメニューのひとつ、担々麺を頼んでみました。とろりとしたスープをひと口飲むと、口の中に広がる風味豊かなゴマの世界! そしてゴマの香りとともに、ピリリとした辛味がさらに食欲を刺激してくれます。厚切りチャーシューは柔らかく、太めの麺はコシがあり、どちらも食べごたえ抜群。ああ、ラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょうか(笑)。

MisoRamen.jpg

 そして友人が頼んだもう一つのシグネチャーメニュー、味噌ラーメンも食べさせてもらったのですが、こちらもコクたっぷりの味噌味スープと太麺のハーモニーが美味! 今度は味噌ラーメンを頼んで、お腹いっぱい堪能しようと思いました。

HappyHour.jpg

 なおラーメン店には珍しい、お得なハッピーアワーも実施中。平日15:00〜17:00の間、味噌、しょう油、塩ラーメンの3種類が1杯$5という、通常の約半額近い特別価格で食べられますよ。お店のメニューには麺のほかにも、カレーライスやチャーハンといったご飯メニュー、油淋鶏(ユーリンチー)のようなおつまみもそろっています。アラモアナ地区に来た際はぜひ足を運んでみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top