ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキで深夜まで食べられる極上ロコモコ

ワイキキで深夜まで食べられる極上ロコモコ

ワイキキ中心にある人気レストラン、アロハテーブル・ワイキキへ、ジューシーな特大ロコモコを食べに行って来ました!

公開日:2014.06.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 先日ワイキキで買い物をしている際に、ふとロコモコが食べたくなり、アイランドスタイルのメニューが豊富にそろう人気のカフェ&ダイナー、アロハテーブル・ワイキキに行って来ました!

Locomoco.jpg

 ロコモコはハワイの美味しい名物料理のなかでも、とくに好きなメニューのひとつ。卵、ハンバーグ、ご飯というシンプルな組み合わせながら、店ごとに特徴があります。アロハテーブル・ワイキキの「神戸牛スタイル・プレミアムロコモコ2エッグ」は、肉汁たっぷりの大きなハンバーグと日本人好みのデミグラスソースが絶妙にマッチした一皿。ボリュームたっぷりなので、2人でシェアするのにもぴったりですよ。

HawaiiTaste.jpg

  この日は友人数名と食べに行ったので、上の写真の「テイスト・オブ・アロハ」というアラカルトメニューも注文してみました。もち粉チキン、ガーリックシュリンプ、ロミロミ・サーモン、アヒポケ、ハマクアトマト、マウイオニオンなど「美味しいハワイ」を色々と試せるのがうれしいメニュー。初めてハマクアトマトを口にしたのですが、そのみずみずしさと甘さはまるでフルーツのようで、すっかり虜になってしまいました。

 お店の場所は、ワイキキ中心にあるTギャラリア by DFSからロイヤル・ハワイアン通りをはさんだ向かい側。ワイキキ・ショッピング・プラザの裏手にあります。深夜1時まで営業しており、美味しい食事のほかにもハワイ産ビールなどが味わえるので、お酒が好きな人にもお勧めです。ショッピングの合間など、ワイキキでハワイの名物料理を味わいたいときには、ぜひ足を運んでみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top