ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アラモアナでシーフードを豪快に食べまくる

アラモアナでシーフードを豪快に食べまくる

ハワイで人気の手掴みシーフードレストラン。ケエアウモク通り沿いの「クラブ・バケット」は、サイドメニューも美味です!

公開日:2014.06.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 アラモアナのケエアウモク通り沿いにある「クラブ・バケット」に行ってきました。手掴みでシーフードを食べるレストランです。このスタイルのレストランは数年前にハワイで大人気となり、続々とお店がオープンしました。

300_crab1.jpg
400_seafood3.jpg

 スノークラブ、ダンジネスクラブをはじめ、エビ、ロブスター、クラム、クロウフィッシュ(ザリガニ)など種類豊富なシーフードがあります。好みのソースと辛さのレベルが選べるので、グループでわいわい、いろいろな味を楽しみたいですね。お店のスタッフがオススメしていたガーリック&ハウスミックスのソースがとくに美味しかったです!

400_oyster1.jpg

 サイドメニューには生牡蠣も! 小ぶりでほんのりミルキーな牡蠣は、何個でも食べられそうでした。スパイシーなエビやカニと、さっぱりとした牡蠣…ビールと合う、合う! お酒は持ち込みなので、お忘れなく。

400_muc2.jpg

 こちらはベイクド・マッスル(焼きムール貝)です。特製のマヨネーズを絡めて焼いた熱々のムール貝は、プチプチとしたトビコの食感と、ふりかけがアクセントに。タバスコをかけても美味しかったですよ! お腹いっぱい食べて、ひとりあたり$30ほどでした。アラモアナセンターからは徒歩で約10分。駐車場はお店の目の前にあります。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top