ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
お洒落男女が集結したアフターパーティー

お洒落男女が集結したアフターパーティー

5月22日(木)~24日(土)まで開催された「ハワイアン・メイ!」の最終日を飾ったゴージャスなアフターパーティに潜入!

2014.05.30

ハワイのイベント・レポート

 アロハ! ヒロヨです。
 5月のハワイを思いっきり楽しむ女の子のためのイベント「ハワイアン・メイ!」。フードサミットやファッションショーが大成功を収め、最終日にはカカアコエリアにある海沿いのレストラン、フィフティスリー・バイ・ザ・シーで200人限定のアフターパーティーが行われました。当日は、雨が降ったり止んだりあいにくの天気にも関わらず、多くの参加者で盛り上がった一大イベントのフィナーレの様子をレポートします。
 パーティーでは、数えきれないほどの幸せをプロデュースしてきたTAKAMI BRIDALの純白のドレスに身を包んだ人気モデルが登場するブライダルショーや撮影会がメインイベント。ショーが始まる時間に近づくにつれ、ラッキーなことに雨も止み、ランウェイとなるレッドカーペットも登場。会場がざわつき始めます。
Nicole_M.jpg
 MCが登場し、いよいよショーがスタート。トップバッターは、スカート部分がボリュームたっぷりのドレスを身にまとった石田ニコルさんが登場。
miwako_M.jpg
 続いて筧美和子さんが斜めにラッフルが入った動きのあるドレスを着こなし、レッドカーペットの端まで優雅にウォーキング。
Tommy_M.jpg
 日本で大活躍中のトミーはロコガール。スリットが大きく入ったすっきりシンプルなドレスを着用。レッドカーペット中央部分でポージングを披露し、歓声が上がります。
Hanaw_M.jpg
 テラスハウスで大ブレイクした今井華さんのドレスは、腰から裾にかけてマーメイドのように緩やかなフレアが広がるのが印象的。
Natsuki_M.jpg
 そして、花の髪飾りを着けて女神のような素敵な笑顔で現れたのは、加藤夏希さん。胸元のビジューがキラキラ光り、ゴージャスな雰囲気です。
Angelica_M.jpg
 最後に登場したのは、道端アンジェリカさん。胸元からウエストにかけてギャザーを寄せたデザインが、アンジェリカさんのスリムな体にぴったりフィット。自然な広がりを見せるスカートには女性らしさ満点のたっぷりのトレーンが。観客の声に応えて、キュートなポージングを披露してくれました。
ALL_Step.jpg
 ショーの後は、ドアが開け放たれ、館内への入場開始。ドアが開いた瞬間、真ん中にある大階段には、ショーに出演したモデル陣が勢ぞろいしお出迎え。ちょっとしたサプライズに参加者も大喜びです。階段の裏側に回ると、DJがノリのいい音楽でフロアを包み、まるでクラブのよう。
Angelica_c.jpg
 2階のチャペルでは、事前に抽選で選ばれた人のみが出演モデルと一緒に記念撮影できる撮影会が行われました。道端アンジェリカさん、筧美和子さん、今井華さんの会場は、大きな窓から遠くに夜景が見え、白で統一されたナウパカチャペルが会場。
Natsuki_C.jpg
 ナウパカチャペルと逆側に位置する重厚な雰囲気漂うカウイチャペルでは、加藤夏希さん、TOMMYさん、石田ニコルさんとの撮影会が行われ、美しいチャペルと華麗なモデルたちと過ごす時間をみなさん満喫していました。
People.jpg
 撮影会の後も多くの人たちで会場は大にぎわい。ファッションショーやグルメイベントなど内容盛りだくさんの「ハワイアン・メイ!」は大盛況のうちに幕を閉じました。また、来年の開催が今から待ち遠しいですね!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top