ハワイでママ友に喜ばれるギフト探しなら?

ハワイでママ友に喜ばれるギフト探しなら?

ハワイで子どもと一緒にショッピングするなら…? ハワイのおしゃれママが自信を持っておすすめするショップを一挙ご紹介!

公開日:2014.04.07

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

title.jpg

 ハワイのおしゃれママは、どんなお店でショッピングするの? ママ友によろこばれるギフトを探すなら、どこがオススメ? そんな声にお応えして、子どもと一緒にお買い物が楽しめるおしゃれでちょっとユニークなショッピングスポットをご紹介します。 


subtitle1.jpg

1-2.jpg

オーナーが独自に集めたセンスの良い雑貨やアクセサリーなど、バラエティに富んだアイテムがいっぱいのショップ。ヴィンテージ&ガーリーなスタイルと質の良さが大人の女性にも支持され、おしゃれママのリピーターが続出中です。キュートなキッチン用品やロコデザイナーのジュエリーなど、まとめ買いしたくなるリーズナブルさも魅力!

5人のお子様のママでもあるマリー・シャンタル王太子妃が、自分の子どもたちにインスパイアされて生み出すおしゃれウエアの数々は、見ているだけで幸せな気持ちに。デザインの可愛さはもちろん、着心地や肌触りにもこだわった特別な一枚を見つけてみませんか?

subtitle3.jpg

3-1.jpg

フランスやイタリア、ドイツなどから取り寄せたワンランク上の小物・雑貨を扱うセレクトショップ。日本でもファンが多いフェイラー、ランプベルジェ、ゲラルディーニなどが種類豊富で見ているだけでワクワク。ロコママのギフト探しにも人気のお店です。

 

3-2.jpg

mie_profile.jpg
みなさん、アロハ! ハワイで子育て真っ最中のMieです。サーファーの主人(田嶋鉄兵)と5歳の息子&1歳の娘との生活は、バタバタしながらも充実の毎日。「Mie's Diary」では、そんなハッピーライフで私が見つけた、お気に入りのお店やグッズをご紹介していきます。 
ママの服も子ども服もそろうファイティング・イール大好き
ファイティング・イール
Fighting Eel

mie-1.jpg

ロコガールデザイナー2人が生み出したブランドは、スタイルを美しく見せてくれるデザインもお気に入り。子ども服もキュートだよ!

持ってると可愛いって言われるビーチバッグは「フルスポット」
オハナ・アイランド・スタイル
Ohana Island Style 
mie-2.jpg

カラフルなシリコン製バッグは使いやすくてビーチやプールに大活躍。持ち手を変えたりファーをつけたり組み合わせ自由なんです。 

シーンを選ばないピアスはChapter2でゲットしてね
Chapter2
オンラインショップ 


mie-3.jpgナチュラルにおしゃれ度アップできるジュエリーブランド「Heavenly Me」は私がデザインしてます。ぜひチェックしてね!
Mie's Profile
ファッション誌「JJ」のカバーガールも務めた人気モデル。現在も女性誌「SAKURA」などで活躍し多くの女性の支持を集めている。2008年にプロサーファーのご主人、田嶋鉄兵氏とともにハワイへ。2人の子どもを持つ憧れのママとして、そのライフスタイルも話題に。
オフィシャルブログと、Mieさんが選んだオンラインセレクトショップ「Chapter2」も要チェック!
★3/4月号に掲載のおしゃれママのスペシャルハワイの記事は、
WEB BOOKでもご覧いただけます。
閲覧無料のWEB BOOKはこちらからどうぞ>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top