ノースショアの農園で絶品パニーニに感激!

ノースショアの農園で絶品パニーニに感激!

青空の下で、採れたて野菜がたっぷり入った出来たてパニーニ&フレッシュパパイヤのスムージーを味わえる!

公開日:2014.02.13

更新日:2017.06.27

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 今日はオアフ島北部、ノースショアの農園やコーヒーを巡る「メイド・イン・ノースショア」という新しいツアーに参加してきました。

KahukuFarm.jpg

 ツアーの最後に訪れるカフクファームは、シュリンプで有名なカフクエリアにあり、東京ドーム11個分という広い敷地を持つ農園。トラクターワゴンに乗り、ガイドさんの案内でバナナやパパイヤなどの野菜や果物がどのように育てられているのかを実際に見ることができます。今まで知らなかった、目から鱗の農作物情報は、とても興味深く面白いですよ。

Panini.jpg

 またランチは農園併設のカフェでいただくのですが、このランチが本当に絶品! 農園で採れた、みずみずしいズッキーニやナスなど野菜たっぷりのパニーニやサラダ、新鮮パパイヤのスムージーなど、味もボリュームも大満足です。フレッシュな野菜や果物って、こんなに美味しいんだ〜!と感激でした。

Wagon.jpg

 メイド・イン・ノースショアでは、カフクファーム以外にも、各地から集ったコーヒーがそろうグリーン・ワールド・ファームや、オーガニックの手作り石けんで有名なノースショア・ソープ・ファクトリーなどを訪れ、内容盛りだくさん。詳細は後日改めてレポートいたしますので、お楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top