ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カイルアのもちもちおかずクレープランチ!

カイルアのもちもちおかずクレープランチ!

本格クレープレストラン、クレープ・ノ・カ・オイでランチ。新メニューのスモークサーモンのクレープ、おすすめです!

公開日:2013.12.13

更新日:2017.07.07

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 先日、取材で人気のローカルタウン、カイルアに出かけてきました。カイルアにはモケズブーツ&キモズシナモンズなどパンケーキで人気のレストランがたくさんありますが、美味しいクレープ屋さんもあるんですよ。それがこのクレープ・ノ・カ・オイです。クレープというと甘いおやつ的なイメージがありますが、このレストランではおかずクレープのメニューも豊富で、ランチにもぴったり。

IMG_4859_400.jpg

 私がこの日オーダーしたのは、新メニューの「フキラウ」。フキラウとはハワイの地引網漁のことですが、このクレープにはスモークサーモンとケイパー、グリルオニオンがたっぷり入っていて、サイドに添えられたクリームチーズをつけていただきます。クレープの熱でほんのり火が通ったサーモンと、モチモチのクレープ生地が相性抜群!

IMG_4824_400.jpg

 お店にはエスプレッソマシンがあり、本格的なイリーのエスプレッソ・ドリンクが楽しめます。カフェラテをオーダーしたら、こーんなキュートなクマのラテアートをしてくれましたよ〜!

 お店の場所は、カイルアのホールフーズの駐車場から道を挟んだ向かい側、へキリ・ストリート沿いです。ブーツ&キモズや、おしゃれなメンズブティックのパラダイス・サッカー・クラブの並びにありますよ。カイルアに行ったら、ぜひお試しを!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top