ハワイの最新現地情報が満載!

UGG(R)australiaが広くなってリニューアル!【UGG(R)australia】

UGG(R)australiaが広くなってリニューアル!【UGG(R)australia】

ハイアットのUGG(R)Australia(アグ・オーストラリア)」が、店舗面積を約2倍に拡張し、リニューアル・オープン!

公開日:2013.10.30

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 ハイアット・リージェンシー・ワイキキビーチ・リゾート&スパ内、プアレイラニ アトリウム ショップス1階の「UGG(R)australia(アグ・オーストラリア)」が、店舗面積を約2倍に拡張し、リニューアル・オープン! 華々しく開催された、オープニングセレモニーにお邪魔してきましたので、その様子をご紹介します。

IMG_4411.jpg

 オープニング・セレモニーには、関係者をはじめ、各メディアの方々が大集合。あまりの人だかりにワイキキを歩いている一般の方もたくさん集まっていましたよ。

IMG_3048.jpg

IMG_3095.jpg

 以前の大きさと比べて2倍になり広々と生まれ変わった店内には、男性用の「UGG for Men (アグ・フォー・メン)」セクションが新登場しました。ブーツやモカシンなどのメンズ・シューズのほか、手袋や衣類も充実。

IMG_4431.jpg

 またホーム・セクションには、クッションやブランケット、室内履きシューズなど、UGG(R)ならではのモコモコ素材のおしゃれなアイテムが豊富にそろっています。

IMG_3089.jpg

 こちらは限定商品の「チェリー・ブロッサム」。2207個のスワロフスキーを使ったという桜のデザインがステキですね!数量に限りがあるのでUGG(R)ファンの方はマストゲットですよ~!

IMG_3146.jpg

 このほかにも乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進することなどを目的として行われる、世界規模の啓発キャンペーンのシンボル「ピンクリボン」デザインのシューズもありました。淡いピンクやショッキングピンクのシューズやブーツがそろっていてどれもとてもキュート。

IMG_7373.jpg

 カラフルにそろったシューズは色違いでそろえてしまいたくなりますよね。お値段も日本で買うよりもかなりお得!

1(168).jpg

 ハネムーンやハワイアン・ウエディングの思い出にぴったりな純白のウエディングシリーズ。おしゃれで清楚、これはギフトにも喜ばれそうですね!

IMG_3091.jpg

 これからの季節に大活躍すること間違いなしの、シープスキン製のおしゃれなジャケットやコートも種類豊富にそろっています。

IMG_7392.jpg

 たくさんあるシューズ&ブーツの中で私が一番欲しい!と思ったのがこちら。ホリデー・シーズンに映えるこんなスパンコールがキラキラのブーツ、ひとつは持っていると便利かもしれないですよね。

 いかがでしたか?広々とした店内には、今回紹介したもの以外にもたくさんのかわいいシューズ&ブーツがいっぱいありますよ。とくにキッズ・セクションには、カラフルでキュートなアイテムがずらり。私みたいな小さな足(22.5cm)でしたらキッズ用でもちょうどいいので、それもうれしいところ。

 ふんわりやさしい履き心地と、包み込むような温かさのUGG(R)のシューズをハワイでお手頃価格で入手しちゃいましょう!

アグ・オーストラリア

UGG(R) australia

[場所] ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ1F

プアレイラニ アトリウム ショップス

[電話]  (808)926-7573

[営業時間] 9:00~23:00(無休)

[公式サイト] www.uggaustralia.com/index.aspx

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top